不足するとデブる4つの〇〇〇! | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

宝田阿弓です。
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

スルスル痩せて

一生太らない

「痩せ体質」をつくる!

4か月グループ講座

 

【7月7日(日)20時~】募集します。

 

 

食べながら痩せて

一生太らないアナタになって

人生を激変させませんか?

 

カラダとマインドの

一生モノの知識と経験を

この講座でゲットしましょうデレデレキラキラ

 

詳しくはコチラ⇒★★★  

 

 

 

 

 

先日朝から

カフェでお仕事していたときのこと。

 

13時ごろになってお腹がすいて

お昼を食べようと思ったんだけど

 

そこのカフェは

 

単品のホットサンドまたはホットドッグ

 

しかメニューがなくって。

 

 

 

 

 

そのホットサンドも

すごく美味しいんだけど

 

栄養が不足するなぁ~滝汗

 

と思ったので

近くの別のお店に移動して

 

エッグベネディクト風トーストと

サラダのセットを食べました~(*^-^*)

 

ミラクル美味しかった~♪

 

 

 

朝からいたカフェもすごく好きで

 

そこのタマゴサンドイッチも

もうミラクル美味しいんだけど!!

 

どうしても栄養がしっかりとれない滝汗

 

という理由からわざわざ移動したのです。

 

こっちもときどき食べるけどね(´▽`*)

 

 

 

 

なぜかというと

 

栄養が少ないと

すぐお腹がすくから。

 

そして・・・

 

栄養不足が続くと

太りやすくなるから。

 

なんですよね~滝汗

 

 

 

 

人間って基本的に

 

不足する栄養素があると

お腹がすくようにできている

 

ものなんですよ。

 

なのでせっかく食べても

栄養がしっかりとれていないと

 

またすぐにお腹空いちゃう滝汗

 

だから食べる量が増えちゃうんですよね。

 

 

 

 

 

しかも栄養が不足すると・・・

 

食べたものの

 

消化⇒吸収⇒排泄

 

がうまくいかなくなって代謝も落ちて

 

太りやすくなる!!

 

っていうわけなんですよね滝汗

 

 

 

 

つまり・・・

 

栄養が不足する食べ方は

 

デブ促進

 

の第一歩なのですね~。

 

 

 

 

 

カフェってどうしても

 

糖質の食べものが中心で

 

・ビタミン

・ミネラル

・食物繊維

・たんぱく質

 

などの必要な栄養素を

しっかりとれるメニューが

 

少ないところがどうしても多いです。

 

 


 

 

し・か・も!!!

 

パンや白米など精製された炭水化物は

 

精製するときに・・・

 

・ビタミン

・ミネラル

・食物繊維

 

をほとんど削ぎ落してしまっているので

 

ほぼゼ~ロ~♪に近いんですよね滝汗

 

 

 

 

 

一時的にはお腹が満たされても

 

糖質以外の栄養が不足していると

 

足りない栄養素あるよ~(´―`)

 

ってカラダちゃんは栄養を欲してくるので←

 

お腹が空いてくるわけなんですよね~。

 

よってどうしても間食したくなります。

 

そこでお菓子とかまた栄養ないものを

ムダ食いしちゃう人も多いからね~。←

 

 


 

 


 栄養素が不足すると

 

食べもの燃焼のサイクルがうまくいかず

 

太っちゃう。

 

というワケなのですチーンガビョーン

 

それは全力で避けたいよね~。

 

 

 

 

だから糖質以外に

 

・ビタミン

・ミネラル

・食物繊維

・たんぱく質

 

もしっかりとれる食事にしておくと

腹持ちもよくなるし

 

痩せやすくなるんですよーっ!

 

 

 

 


食欲を落ち着けたいなら・・・

 

スルスル痩せていきたいのなら・・・

 

食べて一生太りたくないのなら・・・

 

不足する栄養素を

つくらない食べ方

 

というのが大事なポイントなんですよデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

「糖質の単品食いをしない」

 

っていうのを気を付けるだけでも

 

太りにくく痩せやすいカラダになりますウインクキラキラ

 

 

 

 

 

こんな風にちょっとした

 

食べ方テクニックを身につけておけば

 

スルスル痩せるうえに

 

一生太ることってないのですよデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

いつまでもデブのままでいたい人には、こちらはオススメしません。   

 

 

 

 

 

 

 メルマガ毎日配信中☆彡

詳しいダイエット知識を解説してます。

 

↓↓ご登録はコチラ↓↓

※登録はGmail、yahooメールがオススメです。

 

 

 

 

 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada