一生デブのままでいたい人は、読まないでください。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

美味しいもの大好き!
ダイエットカウンセラー宝田阿弓です。
 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

スルスル痩せて

一生太らない

「痩せ体質」をつくる!

4か月グループ講座

 

【7月7日(日)20時~】募集します。

 

 

食べながら痩せて

一生太らないアナタになって

人生を激変させませんか?

 

カラダとマインドの

一生モノの知識と経験を

この講座でゲットしましょうデレデレキラキラ

 

詳しくはコチラ⇒★★★  

 

 

 

 

 

 

リバウンドを制す者がバスケを制す!

 

(↑名言拝借)

 

のと同じように

 

食事を制す者が

ダイエットを制す!!!

 

といっても過言ではないくらい

 

痩せるためには

やっぱり食事は大事なのポイントですデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

私のダイエットコース生さんたちには

 

食べながら

「痩せ体質」をつくる方法

 

でダイエットをしてもらっています。

 

 

 

 

ダイエットといえば

 

食事制限

 

というイメージが強いですよね。

 

なので・・・

 

食べながら痩せられるの?

いや、食べたら太るでしょ?

阿弓ウソつけ!( ゚Д゚)←ヒドイw

 

そんな風に思いながら

読んでくれている人もいるかもしれません(笑)

 

 

 

 

ダイエットでは

 

食事制限をしたことのある人が

ほとんどだと思うけど・・・

 

(ズバリ、言うわよ!←古)

 

食事制限のダイエットは

太りやすいカラダをつくります。

 

 

 

 

私たちは生きるために

 

「エネルギー」が必要なんだよね。

 

食べることでエネルギーを補給して

 

生命維持をしているのですデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

生きるために必要な分の

エネルギー(食べもの)が入ってきていれば

 

カラダは安心して過ごすことができるけど

 

必要な分のエネルギー(食べもの)が

入ってこなくなるとたちまち・・・

 

カラダは生命の危機を

感じるようにできていますチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

カラダちゃんランニングキラキラ

 

「必要なエネルギーが足りない!

 

 どうしよう!

 このままだと死んでしまう!

 

 それだけはどげんかせんといかんガーン

 

と生命の危機を感じて焦るんですよ。

 

 

 

 

そうして

 

焦ったカラダちゃんランニングキラキラ

 

どうするかというと・・・

 

 

 

 

カラダちゃんランニングキラキラ

 

「脂肪は体温維持のために必要。

 大切だからなるべく残そう!!

 

 でもエネルギーを

 確保しなきゃいけないから・・・

 

 よっしゃ!筋肉を分解して

 エネルギーを確保するんだー!プンプン

 

と、筋肉を減らしていって

 

必要なエネルギーを確保するわけ。

 

脂肪はカラダちゃんにとって

大切な存在♡←なんだよね。

 

 

 

 

 

私たちのカラダは・・・

 

脂肪の約8倍

筋肉の方が減りやすい!!

 

ようにできてるのよーっ滝汗

 

なので食べる量が

急に少なくなってしまうと

 

脂肪よりも筋肉が減ってしまうんですね。

 

脂肪だけ減らしてくれるように

できていればいいのにさ、ちぇっ。←

 

 

 

そうして筋肉が減ると

 

痩せるために上げていきたい

 

基礎代謝が落ちるわけで!!!滝汗

 

筋肉が減って基礎代謝が下がると

 

デブまっしぐらーヽ(´▽`*)ノ←

 

になるわけなんですよね。(恐怖)

 

 

 

 

 

せっかく減らなら

 

筋肉よりも憎き脂肪を

減らしてよー!(# ゚Д゚)ダッフンダ

 

と思っちゃいますよね。

 

私も昔はそう思っていました。

 

 

 

 

でも・・・

 

これって命を絶やさないための

カラダちゃんの精一杯の努力なんだよね。

 

泣いてまうやろーっ笑い泣き

 

 

 

 

 

食事制限がダメな理由は

それだけじゃなくって・・・

 

食事量が減ることで

 

カラダちゃんが命を守ろうとして

どんどん食欲を誘発させてくるので

 

食欲爆発が起こりやすい!

 

しかも・・・

 

脂肪をため込もうと

よりがんばってくれちゃう!

 

っていうわけで

よりデブまっしぐらなんですよねチーンチーン

 

 

 

 

そのため

 

正しく脂肪だけ落として

痩せていくためには

 

必要な量は食べながら

基礎代謝は維持して(+上げて)

脂肪だけを少しずつ落としていく

 

という作戦が必要なのですデレデレキラキラ

 

そういうわけで

 

まずは腹8分を目指していきたいのよね。

 

 

 

 

こういうカラダの仕組みを

 

正しく知ってダイエットするのと

そうでないのとでは・・・

 

結果が全然違ってくる!!

 

わけなんですよ~。

 

阿藤快と加藤あいくらい、違いますよ(・∀・)←

 

 

 

 

私も昔はテレビや雑誌など

 

メディアの情報をもとに

ダイエットをしていたけれど

 

そのときってやはり

全然うまくいかなくって。

 

痩せたとしても

すぐにリバウンドしてしまう滝汗

 

そんなことを50回以上繰り返しました。

 

 

 

 

そんな私がリバウンドせず

 

痩せられるようになったのが

 

カラダの仕組みを

ちゃんと知る!!

 

っていうことを

はじめたからだったんだよねデレデレキラキラ

 

 

 

 

昔は食べすぎることって

 

カロリーの取りすぎで痩せないからダメ!

 

だと思っていたんだけど。

 

 

 

 

しっかり勉強してみたら・・・

 

食べ過ぎがよくないのって

 

内臓に負担がかかって

内臓の代謝が落ちちゃうから。

 

食べるものによっては

脂肪になるエネルギーが余ってしまい

脂肪が増えやすくなってしまうから。

 

血流が悪くなって

カラダがより冷えて痩せにくくなるから。

 

っていう

 

太りやすいカラダの土台を

つくってしまうからなんだ!

 

っていうことがわかったんです。

 

 

 

 

不思議と人間って・・・

 

理由がしっかり腑に落ちていると

意識して行動しやすくなるんですよね。

 

私も理由をしっかり知ってから

 

腹8分の大切さがよくわかって

 

自然と意識できるようになりましたよデレデレキラキラ

 

 

 

 

腹8分ができない!!

 

という方は理由がまだ

腑に落ちていない可能性が高いか

 

栄養バランスが原因

 

食べ方が原因

 

ストレスが原因

 

マインドが原因

 

など他の理由で

 

腹8分が

できなくなっている・・・!

 

という可能性が高いので

 

そこの見直しが必要なのです。

 

 

 

 

 

その方によって原因が違うので

 

自分の原因を知ることが

 

まず大切になりますよデレデレキラキラ

 

 

 

 

この辺りは

 

4か月グループ講座 

 

でもちゃんと自分の原因がわかるよう

 

しっかりお話していきますねウインクキラキラ

 

 

 

 

一生デブのままでいたい人は、読まないでくださいね! 

 

 

 

 

 

 

 メルマガ毎日配信中☆彡

詳しいダイエット知識を解説してます。

 

↓↓ご登録はコチラ↓↓

※登録はGmail、yahooメールがオススメです。

 

 

 

 

 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada