こんなクッキーを買うと痩せる!? | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

美味しいもの大好き!
ダイエットカウンセラー宝田阿弓です。
 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

先月友だちに超~かわいい


クッキーをいただきましたニヤニヤキラキラ

 

もう缶も中身もかわいすぎたっ!!!

 

 

 

 

サブレミッシェル 



っていうお店なんだけど

 

プレゼントには最高ですよねデレデレキラキラ

 

 


 

 

かわいかったので1日3枚まで!!!

 

と決めて少しずつ食べましたナイフとフォークラブラブ

 

私はお菓子ではクッキーが

 

めちゃくちゃ好きなんですよね真顔キラキラ

 

 

 

 

 

やっぱり好きだから

 

あればもっともっとと~ニヤニヤキラキラ

 

食べたくなってしまうので

 

たくさん買い置かない!

なるべくいいものを買う!

 

っていう2つをいつも心がけています。

 

 

 

 

 

そんなクッキーラバーな←

私が日本一好きなクッキーが

 

ジョエルロブションのショコラクッキー!! 

 

先日丸の内にいく機会があったので

 

久しぶりにゲットして帰ってきましたデレデレキラキラ

 


 

 

めちゃくちゃ美味しいのは

 

言うまでもないのですが。

 

コレ実は・・・

 

1箱850円

 

するんですよね真顔

 

いつも1箱だけ買って帰ります。

 

 

 

 

そして

 

美味しいからと言って

一気食いするのはなぁ・・・

 

とやはり思いとどまる金額なので←

 

いつも1回に4~5枚くらいを

ちょこちょこ食べているんですよねウインクキラキラ

 

 

 

 

 

お菓子を買うと

止まらず一袋たべてしまう!(;゚д゚)

 

という話もよく聞きますが

 

一袋1000円とかだったら

思いとどまるんじゃないかな?

 

と思うんですがどうですか?(笑)

 

 

 


 

お菓子とかスイーツって

 

幸せな気持ちにしてくれるからこそ

 

幸せな食べ方をしてあげると

 

より満足感があがるものなんですよねデレデレキラキラ



 

 

好きなお菓子だからこそ・・・

 

せっかくなら高価で

いい素材でつくられたものを♪

 

選んであげると

大事に味わって食べるので

 

幸せ感も倍増するし!

カラダにもいいし!

痩せやすくなるし!

 

というハッピーターンがありますよウインクキラキラ

 

 

 


 

お菓子をいつも食べすぎてしまう滝汗


という方には

 

ぜひ一度試してみてほしいです!



好きな食べものだからこそ


自分が美味しく楽しめるコツを


おさえておくことが大事ですよウインクキラキラ

 


 

 

 

 

 

メルマガ毎日配信中☆彡

詳しいダイエット知識を解説してます。

↓↓ご登録はコチラ↓↓

 

画像をクリック☆彡

※登録はGmail、yahooメールがオススメです。

 

 

登録したけどメールが届かないえーん

という方は、こちらをご確認ください↓↓

 

 

 

 

 

 現在、ダイエットコース

満員御礼となっています。
次回の募集をお待ちくださいね^^

 

 

 

 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

 

◆Instagram