みんな早くこっち側においでよー!!! | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

美味しいもの大好き!
ダイエットカウンセラー宝田阿弓です。
 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 


 

先日カメラマンちゃんに撮ってもらった

 

写真の半分が昨日届きました~デレデレキラキラ

 

 

 

 

 

もうね・・・

 

撮れ高がすごすぎた!!!!ニヤニヤ 

 





 


実は私が友達を

 

カメラマンにスカウトして

 

今回撮影の仕事をお願いしたんだけど

 

私の見る目に間違いはなかった!!ニヤニヤ

 

と自分を自画自賛したよね(笑)

 

 

 

 

 

今までカメラマンちゃんは

 

趣味で写真を撮っていたんだけど

 

写真のエネルギーがすごくいい!!

 

と思っていたので


カメラマンにスカウトしたんだよねデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

エネルギーがすごくいいのって

 

好きな気持ちがのっているから。

 

彼女の「写真が好き!」っていう気持ちを

 

すごく感じたんですよねウインクキラキラ

 


 

 

 

昨日写真を見て

 

もう私もめちゃくちゃ楽しくて!

 

痩せてよかったー!!(´▽`*)

 

って1万回くらい思った。(笑)

 

 

 

 

 

好きなファッションを心から楽しめる。

 

こんな風にキレイに写真に写れる。

 

ますます自分が好きになる。

 

 

 

 

 

もうさ・・・

 

みんな早くこっち側に

おいでよーっ!!!!

 

って思っちゃう。

 

本当に毎日楽しいからねデレデレキラキラ

 

 

 

 

やっぱり外見がキレイだと

 

自分をますます好きになります。

 

 

 

 

自分のことを好きな気持ちが

 

自信の一部にもなるんですよね。

 

だから外見も内面も

 

自分のことを好きになるって大事だよな~デレデレ

 

 

 

 

 

今こうして毎日楽しめるのも

 

20年間ダイエットをしてきて

 

自分のカラダを研究しまくってきたから。

 

20年諦めないでくれてありがとう!!

 

と自分に言いまくっています。(笑)

 

デブの私よ、ありがとう。(笑)

 

 


 

私は今は超ラクラク


体型をキープしているけど

 

それができるようになったのは

 

カラダの仕組みや

食べもののことを

とにかく勉強しまくったから

 

なんですよねデレデレキラキラ

 

 

 


 

ちゃんと知っておけば・・・

 

ダイエットはカンタン!

体型キープもカンタン!

 

だから。

 

あとは日常的に

 

習慣づけることだけなんですねウインクキラキラ

 


 

 


私が20年研究しつづけたものは

 

夏からのグループ講座でも

 

余すところなく伝えていきますよニヤニヤキラキラ

 

ようやく講座内容が出来上がったので

 

今週中には詳細がお知らせできそうです。

 

 

 

 

 

必ずこっち側にきてもらえる内容!

 

で講座をつくったので

 

楽しみにしていてくださいねウインクキラキラ

 

 


 

 

 

メルマガ毎日配信中☆彡

詳しいダイエット知識を解説してます。

↓↓ご登録はコチラ↓↓

 

画像をクリック☆彡

※登録はGmail、yahooメールがオススメです。

 

 

登録したけどメールが届かないえーん

という方は、こちらをご確認ください↓↓

 

 

 

 

 

 現在、ダイエットコース

満員御礼となっています。
次回の募集をお待ちくださいね^^

 

 

 

 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

 

◆Instagram