疲れの原因は食べすぎ!? | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

美味しいもの大好き!
ダイエットカウンセラー宝田阿弓です。
 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

週末は終日コース生さんの

 

カウンセリングでした~デレデレキラキラ

 

コース生ちゃんとパシャリ(´▽`*)

 

 

 

土日休みのコース生さんも多いので

 

土日はがっつりお仕事なことが多いです。

 

 

 

 

それでね。

 

こういう仕事の忙しい日って

 

私はあまり食べないんですよね真顔キラキラ

 

 

 

 

よくさ・・・

 

忙しいからしっかり食べておこう!

 

たくさん食べてパワーつけよう!

 

なんて言いがちだけど。

 

 

 

 

 

食べものの消化って

 

ものすごーくエネルギーを使うので

 

たくさん食べ過ぎると逆に

 

疲れちゃう

 

ってことが起きてくるのよ滝汗

 

 

 

 

 

そればかりか・・・

 

胃腸に血液が集中するから

 

脳に血液があまり回らなくなって

 

集中力がなくなったり

 

頭の回転が悪くなったり。

 

 

 

 

仕事をしっかりやりたい日って

 

食事は軽めにしておいた方が

 

逆に仕事がはかどるものなんだよねデレデレキラキラ

 

 

 

 

慢性的に疲れてる方の中には

 

食べ過ぎて

胃腸酷使しすぎて

疲れてる!!!

 

なんて方もいたりするんですよ~。

 

 

 

 

 

疲れているときや

 

仕事などにエネルギーを

しっかり使いたいときは

 

食事を軽めに♪

 

してあげるのがオススメですよデレデレキラキラ

 

 

 


 

 

メルマガ毎日配信中☆彡

詳しいダイエット知識を解説してます。

↓↓ご登録はコチラ↓↓

 

画像をクリック☆彡

※登録はGmail、yahooメールがオススメです。

 

 

登録したけどメールが届かないえーん

という方は、こちらをご確認ください↓↓

 

 

 

 

 

 現在、ダイエットコース

満員御礼となっています。
次回の募集をお待ちくださいね^^

 

 

 

 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

 

◆Instagram