【辛口】なにかを言い訳に行動しない人は嫌いです。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

美味しいもの大好き!
ダイエットカウンセラー宝田阿弓です。
 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 


 

 

メルマガにたくさんのメッセージ

 

いつも嬉しく読ませてもらっています!

 

ありがとうございますデレデレキラキラ



 

 

 

ここ最近もたくさん

 

メッセージいただいているのですが

 

それですごく多かったのが・・・

 

ランチ会に関するものだったんですよね。

 

 

 

 

 

私は〇歳なので場違いかと思い

応募することができませんでした・・・

 

私なんかが行っていいのかな?と思い

応募することができませんでした・・・

 

参加するのは素敵な方ばかりだと思い

私は応募できませんでした・・・

 

といった内容のメッセージを


何人もの方からいただきました。

 

 

 

 

 

正直・・・

 

え、もったいない。


って思ったんですよね真顔

 

 

 

 

 

予定があって行けない

 

というわけではなくって

 

行けない理由を

自分でつくっている

 

ところがもったいないよなぁ~って。

 

 

 

 

 

参加資格にさ・・・

 

〇歳以上の方は来ないでください

 

自分に自信がない人は来ないでください

 

素敵な方しか参加しないでください

 

なんて書いていないのに

 

自分で自分を

参加できない人認定

 

してるのはなぜなのー???滝汗

 

 

 

 


 

行きたい!話を聞いてみたい!

 

と思った時点で

 

参加資格大アリ

 

なのにね。

 


 

 


 

私は週に1回ハイヒールダンスを

 

習っているんですが。

 

 

 

 

 

そのクラスには

 

学生が多いけど

50~60代の方も来ているし。

 

ダンス初心者で

全然踊れない人も来ているし。

 

太っていてもへそ出しで

体型を見せるレッスン着の人も多いです。

 

 

 

 

 

みんな

 

このレッスンを受けたい!

 

先生に会いたい!

 

かっこよく踊れるようになりたい!

 

そんな自分の気持ちを大事にして

 

参加している方ばかりなんですよね。

 

 

 

 

 

そうやって

 

自分の気持ちを大事に行動している方って

 

すごく楽しそうだし生き生きしているし

 

それに・・・

 

幸せそうだなぁ

 

って感じます。



 

 

 

私たちって

 

自分のやりたいことを

 

自分にちゃんとさせてあげると

 

すごく充実感を感じるものだから。

 

 

 

 

 

というか・・・

 

自分のやりたいことを

 

自分で禁止するって

 

自分が可哀想じゃないの!?滝汗

 

 

 

 

 

私なんかが・・・


って言う人ってすごく多いけど

 

自分で自分をジャッジしてるから

 

いろいろうまくいかないんですよね。

 

 

 

 

 

だってさ

 

自分に対する

自分への扱いが

他人から返ってくる。

 

そんな風にできてるからー!

 

 

 


 

 

私なんかが・・・

 

って思っている限り

 

私なんかがと思うような

扱いを他人からも受ける

 

ってことですからね滝汗

 

あーくわばらくわばら。←

 



 


 

自分で自分を勝手に

 

行っちゃいけない人って

 

ジャッジするのやめませんか???

 

そして・・・

 

それを言い訳にして

 

行動しないのもやめませんか???

 

 

 

 

 

 

「私」が行きたいのなら

行っていい。

 

「私」がやりたいのなら

やっていい。

 

「私」が会いたいのなら

会いに行っていい。

 

 

 


 

 

「私」は

どうしたいと

思ってるの?

 


 


 

この自分軸をもとに

 

行動できるかどうかが

 

幸せに生きられるかどうかの


分岐点なんだと思います。

 

 

 


 

 

7月3日のランチ会ですが

 

キャンセルが出て1席だけ空きました。

 

 

行きたいと「私」が思ったなら

 

ラスト1席 


満席になりました。

ありがとうございました^^


ゲットしてくださいねウインクキラキラ



 

 

 

お申し込みはコチラ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

メルマガ毎日配信中☆彡

詳しいダイエット知識を解説してます。

↓↓ご登録はコチラ↓↓

 

画像をクリック☆彡

※登録はGmail、yahooメールがオススメです。

 

 

登録したけどメールが届かないえーん

という方は、こちらをご確認ください↓↓

 

 

 

 

 

 現在、ダイエットコース

満員御礼となっています。
次回の募集をお待ちくださいね^^

 

 

 

 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

 

◆Instagram