この冬、やせるスピードを加速させたいなら! | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

美味しいもの大好き!
ダイエットカウンセラー宝田阿弓です。
 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 


昨日一昨日と

 

2日連続で10時間すいみん!

 

とにかく寝まくっている阿弓です笑い泣きキラキラ




 

 

先日すいみんについての

ブログを上げたら、、、

 

コース生さんから

すいみんについて

 

たくさんメッセージをもらってねウインクキラキラ

 

『なかなか痩せないときは、ここも見直そっ!』こんにちは 美味しいもの大好き!ダイエットカウンセラー宝田阿弓です。  はじめましての方はこちら→★ 生徒さんの変化・ご感想はこちら→★   お正月後のカラダ…リンクameblo.jp


 

 


中でも多かったのが、、、

 

最近すごく眠かったんです!

 

っていうメッセージで。

 

今日は

 

旦那と子供も

お昼近くまで寝てました。(笑)

 

っていうメッセージも!

 

 

 


 

そう、今の時期

 

眠い方とっても多いと思います!真顔キラキラ

 

なぜかというと、、、

 

一年でいちばん

寒い時期だから!!

 

 


 

 

各地で大雪も降っていて

すごく寒いし

 

東京周辺も

明日は雪の予報が出てるくらい

 

冷え込んでいるよね滝汗

 


 

 

 

気温は変わっても

人間の体温ってほぼ一定でしょ?

 

寒い時期って

体温を保つために

 

いつも以上にたくさんの

エネルギーを使います。

 

だから

 

カラダも疲れて

眠くなりやすいのです真顔キラキラ

 

 

 


 

冬がいちばん痩せやすい時期

 

って言われるのも

 

このエネルギー消費量が

多いからなんだよね~!

 

 

 

 


ただ、、、

 

使った分のエネルギーを

しっかり補充しておかないと

 

痩せるために使うエネルギー

 

が足りなくなってしまうから

 

この寒い時期はしっかり寝て

 

必要なエネルギーを

補充してあげてほしいんだよねデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

動物も冬眠するでしょ!?

 

冬眠まではしなくても

 

人間だって

 

十分なすいみんが必要なのですー。

 

 

 

 

しかも

 

明後日が新月なので

 

今週はより( ゚Д゚)ネムヒー ←笑

 

って方が多いと思う。(笑)

 

 

 

 

12月から時代が変わって

 

風の時代という

新たな時代になったので

 

新月のエネルギーが強めです。

 

 

 

 

なので、、、

 

私もたっぷりめに寝て

 

カラダを整えているよデレデレキラキラ

 

10時間寝てるから、1日あっという間。(笑)

 

 

 

いつもより( ゚Д゚)ネムヒー

 

っていうのは

 

今の時期正常です。(笑)

 




しっかりすいみん時間とって

 

自分に優しくしてあげてねウインクキラキラ

 

私も今日もよく寝ます。(笑)

 

それでは、おやすみなさいキラキラ




それではまた~!

 

 

 

 

 現在、体験セッションは

満員御礼となっています。
次回の募集をお待ちくださいね^^

 

 

 

 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

 

◆Instagram

 
 
 
◆YouTube
こちらをクリック☆彡↓↓↓

チャンネル登録
泣いて喜びますよー!笑い泣きキラキラ