スルッとベスト体重を更新した方法! | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

美味しいもの大好き!
ダイエットカウンセラー宝田阿弓です。
 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

今日のランチは

 

ウキウキホッケ焼きの

ヘルシー玄米ランチ!

 

↑勝手に命名(笑)

 

美味でございました~デレデレキラキラ

 


 



 

さて。

 

コース生さんの

痩せました報告が、、、

 

キターー(・∀・)ーーー!!

 

↑電車男(昔のドラマ)を思い出すやーつw

 


 

 


初の58キロ台

おめでとうっ笑い泣きキラキラ

 

実はこの生徒さん、、、

 

先日ブログに

目標を使わせてもらった

 

生徒さんなのです~デレデレキラキラ

 

 

 

 

コース生さんには

年始に動画をお送りして

 

目標や理想を思い描くピンク薔薇キラキラ

 

っていうことを

オススメしていたんだけどね。

 

 

 

 


動画を見て

 

さっそく目標や理想を

しっかり書いて考えてくれて

 

毎日理想を思い描くハイヒールキラキラ

 

っていうことをやってくれたそうで。

 

 

 

 

 

すぐに実行してくれた

生徒さんのその行動力に

 

泣いてまうやろーっ(´;ω;`)ウッ

 

ってなってた私だったのですが

 

それがしっかり身を結んで

1週間たたずでこの成果!!!

 

しかも生理中なのに!!

 

アンビ・・・

リーバブルやぁぁぁ!( ゚Д゚)

 

↑テンションwww

 

 

 

 

しっかりと理想を思い描くことって

 

本当に大切なのだよー!!デレデレキラキラ

 

それを身をもって体験してくれました♪

 

 

 

 

 

書いてると具体的に

そうなった自分をイメージするから

 

無意識に痩せるための

行動をとっていたりするし。

 

それに

なにより書いてて

 

めちゃくちゃ

気持ちが上がるのよ!(笑)

 

生徒さんも、実感中(*´ω`*)

 

 

 

ちなみに生徒さんが

書いてくれているように、、、

 

それになった

テイで過ごす♪

 

っていうのは

絶対にやった方がイイ(・∀・)!!

 

 

 

 

 

私も今の体型になれた時は

 

モデル体型の自分になったテイ

 

で毎日過ごしていたし。

 

 

今の仕事をはじめたときも

 

人気カウンセラーになったテイ

 

で毎日ブログを書いていたし。

 

 

 

 

 

この先もいろいろと

 

目標があるんだけど、、、

 

そうなったテイ

 

で今も過ごすようにしているよ~デレデレキラキラ

 

 

 

 

そうなったテイで過ごすと

 

意識していない無意識の部分でも

 

叶うための行動を

選んでたりするからー!デレデレキラキラ

 

 

 

 

 

理想をちゃんと

思い描いてなかったなぁ真顔

 

と思った方は

 

先日のブログも参考に

思い描いてみてね~ウインクキラキラ

 




それではまた~!

 

 

 

 

 現在、体験セッションは

満員御礼となっています。
次回の募集をお待ちくださいね^^

 

 

 

 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

 

◆Instagram

 
 
 
◆YouTube
こちらをクリック☆彡↓↓↓

チャンネル登録
泣いて喜びますよー!笑い泣きキラキラ