なかなか痩せないときは、ここも見直そっ! | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

美味しいもの大好き!
ダイエットカウンセラー宝田阿弓です。
 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

お正月後のカラダの重さも

少し落ち着いてきたころかな?

 

私もカラダも軽く

年始のカウンセリングをスタートしたよウインクキラキラ

 

生徒さんも顔がすっきりしてたー!(*^^*)

 

 

 

仕事も始まり忙しい( ゚Д゚)

 

そんな人も多いと思うんだけど

 

そういうときに陥りやすいのが

 

疲れてて痩せない。

 

っていうやーつ滝汗

 

 

 


 

とくに、、、

 

忙しいときについつい

 

多くの人がやってしまいがちな

 

すいみん不足

 

は痩せない原因のひとつです!!

 

↑すいみん不足ゼロな方w

 

 


 

どんなにちゃんと栄養がとれてようが

 

自分に必要な食材がとれていようが

 

活動量を増やしてカラダを整えてても

 

すいみん不足だと

効果が出にくい。

 

っていう

 

悲しいとき~チーン事件が起きます。(笑)

 

↑ネーミングw

 

 

 

 

コース生さんでも

 

食事はいい感じでできているのに

なかなか最近体重が減らない

 

ってことがときどきあって

 

最近ちゃんと寝れてる?真顔

 

って聞くと、、、

 

 

 

 

最近すいみん時間が短いです滝汗

 

眠りがめちゃくちゃ浅いです滝汗

 

すっきり起きれていません滝汗

 

なーんて返ってくることがあって。

 

 

 

 

よく、、、

 

ちゃんと寝てね!

ゆっくり休んでね!

疲れとってね!

 

なんてLINEを送ることも多いの笑い泣きキラキラ


↑昨日コース生さんに送ったやーつ。(笑)

 

 

 

とくに冬って

暗い時間が長いでしょ?

 

それって

 

いつもより多く

休む時間が必要

 

ってことなんだよー!デレデレキラキラ

 

 


 

 

私もこの時期はいつもより


たっぷりのすいみんを心がけてるウインクキラキラ

 

 

 

 

 

人間は寝てる間に

 

カラダの修復作業

細胞の再生などを行ってて

 

それがちゃんと進むほど

 

カラダが整って

痩せやすい土台が出来上がるの!!

 

ここでカロリーもしてくれてるのよっ(*´ω`*)

 

なので寝具にもこだわってマス(*^^*)

 

 


 

食事や運動はいい感じなのに、、、


そう思ってる方は

 

◆質のいいすいみん

◆十分なすいみん時間

 

このふたつがしっかりとれているか。

 

一度振り返ってみてほしいよ~ウインクキラキラ

 

 

 

それではまた~!

 

 

 

 

 現在、体験セッションは

満員御礼となっています。
次回の募集をお待ちくださいね^^

 

 

 

 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

 

◆Instagram

 
 
 
◆YouTube
こちらをクリック☆彡↓↓↓

チャンネル登録
泣いて喜びますよー!笑い泣きキラキラ