成功する人と成功しない人の別れ道はココ。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

美味しいもの大好き!
ダイエットカウンセラー宝田阿弓です。
 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 


 

大晦日からやっていた作業が

ひと段落したため、、、

 

昨日はふと思い立って

映画を見てきた阿弓ですデレデレキラキラ

 

見たのは、、、

 

えんとつ町のプぺル流れ星

 


 

 

そのうち見ようかな~と

思っていたんだけど

 

「なんか今日見たいな」っていう

直感が来たので

 

直感に従って見てきたんだけど

 

滅茶苦茶ヨカッタ!( 。゚Д゚。)

 

↑なぜカタコト。(笑)

 

 


 

 

失敗をするのが怖い。

 

そんな話を生徒さんと

 

最近のセッションで

話す機会が多かったから

 

それをブログに書きたいな~

 

と思ってたんだけど

 

なんとそこにドハマりしてきたのが

この映画でした~!!

 

50回くらい鳥肌立った( ゚Д゚) ←マ~ジ~で~w

 

 


 

 

失敗するのが怖いです

 

っていうセリフを

この仕事についてから

 

た~くさん聞いてきたんだけど、、、




そりゃぁみんな怖いよ?(笑)

 

私だっていまだに

怖いって思うことが何度もあるし。

 

たぶん、、、

 

これってどんな成功者の人も一緒。

 

怖いって思わない人の方が

世の中希少なんだと思います。(笑)

 

 

 

 

 

エジソンだって

 

電気を発明する過程で

 

何度も失敗して

爆発とか感電とかしただろうし。(笑)

 

ライト兄弟だって

 

飛行機を開発する過程で

 

何度も失敗して

墜落・炎上したことでしょう。(笑)

 

 

 


 

じゃあそれで

 

もうボクちん怖いから

発明(開発)やめましゅ(´;ω;`)ウッ←

 

ってなってたら今どちらも

存在していないかもしれない。(笑)

 

失敗を恐れていたら、、、

 

なにも生まれないし

なにも成功できないのデス真顔

 

 

 

 

 

失敗を恐れてしまう人って

 

自分に自信がなくて

これ以上ダサい自分を見たくない。

 

そんな思いが強い人が多いのかな

って思うんだけど。

 

↓↓詳しくはこちらも読んでみてねウインクキラキラ

 

『自分から逃げている限り、一生痩せません。』こんにちはダイエットカウンセラー宝田阿弓です。  はじめましての方はこちら→★ 阿弓のダイエット黒歴史→★  ◆食べながら痩せる!ランチ会◆  美味しいものも…リンクameblo.jp


 

 

 

 

みんな怖いなって思うもの。

 

だから、、、

 

怖さに負けず

進んでいく必要があるんだけど

 

ここで進んでいけない人が

ものすごーーーく多いんだよね滝汗

 

 

 

 

 

それでね。

 

えんとつ町のプペルでは

 

なぜ怖さに負けずに

進んでいくことができないのか。

 

っていうところが

わかりやーすく描かれていたのデスデレデレキラキラ


ハンバーガー食べながら見た(*^^*)

 

 

 

以下ネタバレもありなので

ネタバレOKの方のみ続きをどうぞ☆彡

 

↓↓↓↓↓

 

 

 


 

えんとつだらけで

えんとつの煙に覆われた町に住むルビッチ。

 

煙の向こうには星があると信じる

ルビッチ親子の奮闘ストーリーで。





 

お父さんがはしごを上るルビッチに

こう言うシーンが何度もあるの。

 

下ばかり見てるから怖いんだ。

下ばかり見てたら星は見えない。

上を見ろ!上を見ろっ!!!

 

 

 


これって、、、

 

成功の法則

 

のことを言ってるんだと思ったんだよね。

 

 

 


 

失敗したらどうしようって

失敗ばかり見てるから怖いんだ。

 

失敗ばかり見つめていたら

夢は叶えられない。

 

成功を信じろ!成功を信じろ!

 

ってことを言ってるんだろうな~って。

 

 

 

 

 

失敗が怖くて前に進めない人って

 

失敗ばかり見つめていて

余計怖くなっちゃってるんだよね。

 

成功者の人たちって

なんで成功できているかっていうと

 

怖くても進んでいるから。

 

 

 

 

 

そしてなんで

 

怖くても進めるかっていうと

 

失敗を見つめず

成功を信じて見つめるから。

 

ここだと思うのです。

 

↑成功を見つめてるなう。(笑)

 

 

 

失敗ばかりみてたら怖くなって

 

当たり前田のクラッカー。←死語w

 

だから、、、

 

成功を見つめて信じることが

 

進んでいくためにはとても大事なのです。

 

 

 

 

 

そんでもって。

 

怖さって一度で消えず

何度も襲ってくるものだから

 

信じる

↓↓↓

怖くなる

↓↓↓

信じなおす!

↓↓↓

また怖くなる

↓↓↓

また信じなおす!!

 

っていうことを

 

私も何度も繰り返しながら

進んできているんだよー!!ニヤニヤキラキラ

 

 

 

 

 

そうじゃないと、、、

 

なにも変わらない。

夢も叶わない。

 

プペルのように

星を見ることは叶わないのです。

 

 

 


怖いのはみんな一緒。

 

でも

 

怖くても進んでる人は山ほどいます。

 

そういう人たちが夢や願いを叶えていく。

 

失敗が怖いから進めない、、、

 

って言い訳でしかなくて

 

変わらないことを選んでいるものなんです。

 

 

 

 

 

もし変わりたいのなら

 

成功者の人たちと同じように

 

何度も立ち上がる強さを持つしかない。

 

 

 


 

怖くてもさ、、、

 

自分のために

立ち上がろうよ!

自分の願いを

叶えてあげようよ!!

 

って私は叫びたーーーい。

 

ルビッチも言っています。(笑)

 

 

 

夢を叶えるための

マインドの話を伝える

メッセージ性の強い映画だなピンク薔薇

 

って感じて

鳥肌が止まらなかったので

 

ぜひたくさんの方に

見てほしいなって感じましたデレデレキラキラ

 

 

 

 

なんか映画の

 

宣伝みたいになってしまったけど。(笑)

 

 

 

 

大事な自分のために

 

大事な自分の願いを叶えるために

 

何度も立ち上がることのできる人は

 

たくさんの夢や願いを叶えていくよデレデレキラキラ

 

 

ダイエットも何事も


ここで差がつくなって思います。



それではまた~!

 

 

 

 

 現在、体験セッションは

満員御礼となっています。
次回の募集をお待ちくださいね^^

 

 

 

 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

 

◆Instagram

 
 
 
◆YouTube
こちらをクリック☆彡↓↓↓

チャンネル登録
泣いて喜びますよー!笑い泣きキラキラ