ウイルスにも打ち勝つ、ダイエットの超基本3項目。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

美味しいもの大好き!
ダイエットカウンセラー宝田阿弓です。
 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

私の住む神奈川は

また緊急事態宣言となりました。

 

急に街が寂しい雰囲気になったけど

 

感染が少しでも落ち着いて

楽しく外食できる日がくるといいなぁ~

 

と思うよ!

 

 

 

 

関東にお住まいの方は

 

テレワークになる方も多いと思うんだけど

 

痩せるためにも

健康のためにも

 

◆栄養をしっかりとる

◆十分なすいみんをとる

◆できるだけ動く

 

これをとくに気を付けてほすぃぃい!!

 

 

 

 

 

最初の2つは

健康の基本なので

 

大事だとわかっていても

 

忙しいと後回しにしてしまう人が

めちゃくちゃ多いのです~滝汗

 

 

 


 

食べても太りにくい痩せ体質って

 

巡りのいい健康なカラダ

 

だから、、、

 

健康の土台をしっかり整えることは

 

必須項目なのですよー!!

 

 



忙しいと

 

食事テキトーになる

すいみん時間を削る

 

って声をよく聞きますが

 

食事とすいみんだけは

疎かにしないでー!!滝汗




 

 

ウイルスに打ち勝てる

 

強いカラダづくりにも

 

ここはめちゃくちゃ大事だから。

 

コロナとの戦いは

 

もう皆さんも気付いているように

 

かなりの長期戦になると思います。

 

 

 


 

感染予防対策や

外出控えることも大事だけど

 

ウイルスに打ち勝てる

強いカラダを作っておくことも

 

私はすごく大切だと思っているよ。

 

 

 


 

私のダイエットコースでは

 

健康な痩せ体質

 

をしっかり作っていくため

 

生徒さんは健康になると同時に

 

痩せていくのねデレデレキラキラ

 

 

 

 



風邪をひきにくくなったり。

 

疲れにくいカラダになったり。

 

健康診断の数値が改善したり。

 






どの生徒さんも

◆栄養をしっかりとる

◆十分なすいみんをとる

◆できるだけ動く

 

この基本の取り組みを

しっかりやった上で


健康になりつつ痩せてるのよねデレデレキラキラ





痩せたいのはもちろん


今の時期だからこそ


この基本を大事に

取り組んでほしいなって思いますウインクキラキラ

 

 

それではまた~!

 

 

 

 

 現在、体験セッションは

満員御礼となっています。
次回の募集をお待ちくださいね^^

 

 

 

 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

 

◆Instagram

 
 
 
◆YouTube
こちらをクリック☆彡↓↓↓

チャンネル登録
泣いて喜びますよー!笑い泣きキラキラ