食欲を安定させる最速の方法。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり
ダイエットカウンセラー宝田阿弓です。
 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール阿弓のダイエット黒歴史→

 

 

 


昨日書いたブログの内容を

 

考えながら寝た日の夜のこと。

 

 

こんな夢を見ました~真顔キラキラ

 




****************

 

 

お昼を食べようと思って


ひとりで食堂に入った私。

 


なんと!!

 

メニューに大好きな


ゴーヤチャンプルーがあって

 

ウキウキで注文したのですデレデレキラキラ

 

たっぷり野菜食べれる!と大喜びw

 

↑イメージ画像ですw

 

 

 

注文してしばらくすると

 

お店の人がやってきて、、、

 

お姉さん

ギョーザありますけどどうですか?ニコニコ

 

って言われたので

 

え、ギョーザも追加できるの!?

なんて最高なお店なんだろうニヤニヤキラキラ

 

と思って、お願いしたのね。

 

ええ、ギョーザも好きですw

 

 

 


 

すると数分後


料理が運ばれてきたんだけど

 

な、なんと!!!!

 

焼ギョーザ20個と

大盛りライス、具なしスープ

 

が出されたのよポーン

 

白と茶色しかなかったっていうw

 

 

 


ゴーヤどこ行ったねん!!ポーン

しかも野菜Zeroじゃん!!←

 

ってなってお店の人に言ったのね。

 

あの、、、

ゴーヤチャンプルー頼んだんですけど滝汗

 

って。

 

 

 

 

するとお店の人に

 

アナタさっき

ギョーザ頼んだジャナイ!プンプン ←中国人風w

 

ってマジギレされながら言われて。

 

 

 


 

ギョーザは追加でどうですか?

 

っていう意味だと思ったんです。

 

ギョーザありますとしか

言われなかったので。

 

ゴーヤチャンプルー

変えてもらえませんか?滝汗

 

って言ったら

 

アナタギョーザ頼んだのに言い訳して

ワガママ言うんじゃナイワヨ!ムキー

 

ってまたマジギレされて。←

 

 

 

 

そのおばちゃんが

めっちゃキレてるから

 

私もひとまず謝ったのね滝汗

 

ギョーザください

とは言ったので、すみません。

 

でも何の詳しい説明もなく

ギョーザを勧められたので

 

私もわからなかったんです。

 

私もちゃんと確認しなかったことは

申し訳なかったんですが

 

私が食べたいのはゴーヤなので

変えてもらえませんか?

 

って。(笑)

 

 

 

 

こっちの確認不足も謝って


要望を伝えたんだけど

 

それでもおばちゃんの怒りが


おさまらないでキレ続けてるので

 

私もドカーンときたわけ真顔爆弾ハッ←た~まや~

 

 

 

 

 

そんなに文句言うのは

おかしくないですか!?

 

私も確認不足だったことは

認めて謝っていますし

 

ギョーザをムダにすることは

申し訳ないと思っています!

 

でも

そちらの説明不足も事実です!

 

お互い至らなかったところは

認めませんか!?ムキー

 

って私がブチギレて

 

おばちゃんも

謝ってくれたところで


目が覚めました~。(笑)

 

ちゃんちゃん。

 

 


****************

 

 

 

っていうような

夢を見たんだけどね~笑い泣きキラキラ

 

夢で自分が

あまりにもブチギレていたので

 

起きて笑ってしまいました~(笑)

 

 


 

 

昔の私って、、、

 

他人には愛想を

ふりまかないといけない。

 

とか

 

いいお客さんでいなきゃいけない。

 

とか

 

人に対して怒っちゃいけない。

 

とか

 

わがままなことは言っちゃいけない。

 

とかいうマイルールを持っていてね滝汗

 

 


 

 

お店で注文間違えられても

そのままで大丈夫です~って言ったり。。

 

お店の人にかなり気を遣って

忙しいときは声をかけないようにしたり。。

 

ちょっと食器が汚れていても

ガマンしてそのまま使ったり。。

 

失礼なことされても言わなかったり。。

 

そんな風にすごしてたんだよねゲロー

 

 

 


 

だから、、、

 

昔の自分だったら

 

店員さんにブチギレるとか

絶対できなかったから

 

ブチギレて

自己主張している自分って

 

ホント変わったな~!!( ゚Д゚)

 

と思ってなんだか感心して

笑ってしまったんだよね笑い泣きキラキラ

 

夢じゃなくても、きっと同じこと言ってる。(笑)

 


 

 

昔の私って

こんな謎なマイルールを作って

 

やたら他人に

気を遣いまくってたんだけど、、、

 

本当に自分に

可哀想なことしまくってたな

 

って今では思うよ滝汗

 

 


 

 

本当は食べたいものじゃないものを

自分にガマンして食べさせたり。。

 

早く頼みたいのに空気読んで

声かけなかったり。。

 

汚れた食器を

自分にガマンして使わせたり。。

 

失礼なことされて

悲しんでいる自分がいるのに

言わないでそのままガマンしたり。。

 

マジで哀れな阿弓ちゃん。←

 

 

 


 

そんな風に

 

自分が自分に可哀想なこと

させまくっていたらさ、、、

 

ストレスはたまるし

 

心の中の自分が

スネちゃましちゃうのよ( ゚Д゚)



 

 

24時間いつも一緒にいるのって

自分しかいないじゃない???

 

自分の気持ちをいちばんに

全部わかってあげられるのも

 

自分にいちばん

優しくしてあげられるのも

 

自分しかいないのに、、、

 

 

 


 

そんな自分がいちばん

 

自分にひどいことしていたら

 

自分が自分のこと

嫌いになって当然だよね滝汗

 

だから昔は

 

自分のことが大嫌いだったんだと思います。

 

 自分が嫌いが口癖だった( ;∀;)

 



それに気付いてからは


少しずつ少しずつ

 

自分に優しくしたり

 

自分を大切に扱ったり

 

自分の気持ちを大事にしたりして。





 

そんなことを重ねていったから

 

自分でちゃんと

自分を満たす。

 

っていうことができるようになったのデレデレキラキラ

 

 


 

 

それとともに

 

食欲もコントロールできるように

 

なっていきましたウインクキラキラ

 

 

 

 

自分が全く満たされていないと

 

人はその満たされていない部分を

 

何かで埋めようとするんだよね。

 

 

 


 

埋めるのにてっとり早いのが

 

食べること

 

なんですよ~滝汗

 

 


 

 

食欲のコントロールができない人は

 

こんな風に満たされていない人が

 

実はめちゃくちゃ多いです。

 

 


 

 

アナタは、、、

 

自分に可哀想なこと

しまくってないですか?

 

 

 

 

もしドキッとしたのなら

 

少しずつでいいから

 

自分に優しくして

 

自分を大切に扱って

 

自分の気持ちを大事にしていこう!

 

 


 

 

自分でちゃんと

自分を満たす。

 

ダイエット知識よりも

 

まずはここがいちばん大事なのですウインクキラキラ

 

 

 

それではまた~!

 

 

 

 現在、体験セッションは

満員御礼となっています。
次回の募集をお待ちくださいね^^

 

 

 

 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

 

◆Instagram

 
 
 
◆YouTube
こちらをクリック☆彡↓↓↓

チャンネル登録
泣いて喜びますよー!笑い泣きキラキラ