【残2名】アナタは自分のことが嫌いですか? | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり
ダイエットカウンセラー宝田阿弓です。
 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール阿弓のダイエット黒歴史→

 
 
↓↓↓募集中↓↓↓
 

◆秋のデザートを食べながら痩せる!お茶会◆

 

 

食欲の秋!とは言うけれど・・・

 

秋だって、美味しく食べながら

痩せることはできますよ~!デレデレ

 

 

痩せ体質をつくるには

旬のものから栄養をしっかりと

とることも大切です~ウインクキラキラ

 

 

旬のフルーツを使った

秋のデザートコースを食べながら

しっかり栄養をチャージして、痩せマインドもインストールしちゃいましょう☆

 

 

【場所】 新宿サザンテラスタワー

 

【日時】 9月29日(日)14時~16時

 

【人数】 限定7名さま残2名。

 

【参加費】 6,000円

 

 

★こんな方に、おすすめです★

 

最速で痩せたい人

□痩せたいのに痩せられない人

マイナス5キロになりたい人

食事制限はもうしたくない人

□痩せるため食べることを我慢している人

リバウンドしないダイエットが知りたい

□ケーキを食べながら痩せたい人

□糖質制限せずに痩せたい人

□無理なダイエットに何度も失敗している

□痩せて自信をつけたい人

□モンブランが食べたい←あるよ~w

 

 

お申込みは

コチラから⇒★★★

 

特典ご参加くださった方には

プチ体験カウンセリングをプレゼント♪

 

 

美味しいスイーツを楽しみながら

しゃべくり倒しましょう~!ちゅー←w

 

 

ひさびさに全力ダッシュ!w

 

今日は暑くて滝汗だったよね、、、滝汗

 

滝汗隠して

涼しげな顔してカウンセリングしてたw

 

 

ランニングキラキラキラキラキラキラ

 

自分のこと好きですか?

 

それとも嫌いですか?

 

 

 

嫌いって思った人って

なんでだろう?

 

 

 

太ってるから?

 

食べちゃうから?

 

あの人よりも劣ってるから?

 

 

 

私は昔

めちゃくちゃ自分が嫌いだったのね滝汗

 

大っ嫌い大っ嫌い大っ嫌い、大好き?Ah~

↑モー娘。w

 

 

 

太ってるし、、、

 

かわいくない、、、

 

スタイルよくない、、、

 

勉強もできない、、、

 

彼氏もできない、、、

 

あの子より劣ってる、、、

 

 

そんな風に思う日々だったチーンチーン

 

 

私は私が嫌いでーす!!な頃。w

 

 

ダイエットに失敗し続け

その思いは、深まるばかり。。。

 

明るい未来なんて来るのかな?

って、いつも思ってたチーン

 

 

 

だけど。

 

食べて痩せるダイエット

するようになって

 

食べることが大好きな自分を

初めて認められるようになって

 

自分を大切に思えるようになったのね。

 

 

 

いま太っていても

自分を好きって思えなくてもいい。

 

 

まずは自分に

 

いつもありがとう。

 

と声をかけてあげてほしいのね。

 

 

 

いま太っていても

許せない自分でもいいの。

 

一度自分の身体にも

 

いつもありがとう。

 

と声に出して言ってあげてくださいウインクキラキラ

 

 

 

いつもどんなときも

自分の味方で

自分と一緒にいてくれる、自分。

 

そんな自分を

そして自分の身体を

 

もっと労わってあげてほしい。

 

 

 

どんなことも

いつも一緒に乗り越えてくれる。

 

どんなことも

いつも頑張ってくれている。

 

アナタのことを一番知っているのは

アナタだけなんです。

 

 

 

もう自分を責めなくていいから。

 

 

 

自分で自分をたくさん褒めて

いつも自分の味方でいてあげてデレデレキラキラ

 

 

 

アナタの未来は

明るいって決まってるから大丈夫だよ。

 

明るい未来が来ないと思ってた

私が言うんだから、間違いないよ~ニヤニヤキラキラ←顔w

 

 

 

 

だから安心して自分に

 

ありがとう

 

そして

 

愛してる。

 

を言ってあげてね。

 

 

 

自分に声をかけてあげると

身体が喜んで、変わっていってくれる。

 

 

 

何があっても大丈夫!!

 

アナタには

最強の味方のアナタがいるからねデレデレキラキラ

 

 

ぬおおおお~!

めっちゃポエマーみたいになってしまった(笑)

 

まあ、たまにはこんな日もいいよねん♪(・∀・)←

 


痩せてもっと自分を好きになりたいアナタは、こちらもどうぞ^^

 

 

 

それではまた~!

 

現在、体験セッションは
満員御礼となっています。
次回の募集は未定です。

 

㊙ダイエット情報を配信しまーす。

 

登録、泣いて喜びます!(´▽`)←

 

LINE@ご登録はこちらから↓↓クリック

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

ときどきインスタライブも

やってます!(*´▽`*)

 

インスタグラムはこちら↓↓

https://www.instagram.com/ayumi_wine