夏。ルービーの飲みすぎに、ご注意! | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり
ダイエットカウンセラー阿弓です。
 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール阿弓のダイエット黒歴史→




 
ついに梅雨明けしましたねー!
 
もう4日くらい前に明けたと思っていた。←(笑)


 

汗にもマゲズ・・・
夏の暑さにもマケズ・・・
 
元気ですかーー!?ニヤニヤキラキラ
 
↑なぜいきなり猪木。(笑)
 
 
ランニングキラキラキラキラキラキラ

 

 

夏といえば・・・

 
ビールの美味しい季節。←でた、飲兵衛(笑)
 
 
 
 
ワインソムリエの私ですが、、、
 
 
何を隠そう←いつも隠せてないケドw
 
ビールが大好き。(笑)



タヒチビール飲みました!
すっきりで、水みたいにゴクゴク飲める。(笑)←
 
 
 
そんな
 
夏のルービーは最高!!デレデレキラキラ
 
な季節ですが・・・
 
 
実はビールって
とっても身体を冷やすのです。
 
 
 
なので・・・
 
私も飲みすぎないように
なるべく、気を付けているのよね~生ビール
 
↑しゃべり方がおばちゃんちっく。(笑)

 

 

 

特に。

 

次の症状がある方は

飲みすぎ注意です!真顔

 

 

□ 手足の冷えがある

□ 肩こり・腰痛がある

□ 生理痛が重い

□ 頭痛持ちだ

 

 

 

昔の私・・・

 

全部当てはまってた~!ゲローぐはぁ

 

 

 

冷え症がひどくて、常に手足が冷たい。


電車では必ず、弱冷房車に乗る。

 

肩こりで頭痛に襲われる。

 

腰痛がひどい。

 

ひどい生理痛で気絶する。←

 

 

などなど、長年悩まされていたんですね~。

 


このときはひどい腰痛で

コルセットしていたことも・・・。

 

 

まさに


THE 歩く不健康ランニングキラキラだったのです(笑)

 


食べるもの変えてから、すべて改善した!デレデレキラキラ


食べもので、体の不調って治せるんですよ!

 

最近外食が続いてたので
体が熱烈に、家ごはんを欲している、、、(ヽ´ω`)


 


ビールに限らず

この時期欲しくなる


アイスや清涼飲料水などの

冷たいものって・・・

 


身体を冷やして

血流を悪くするのね滝汗

 

 

 

すると、上記の症状がある方は

より症状が重くなったりしますあせるゲッソリやめてぇ~

 

 

 

なので、取りすぎ注意なんですね~。




そんな


冷たいものをとっちゃう

こんな時期は


血流をよくする食べ物も

取りたいところウインクキラキラ





血流をよくしてくれる

いま旬の食べ物があります!




知りたいですよね?真顔←ドヤ顔



でけでけでけでけ~~でんっ♪



それが、、、


ももっももっ♪



最近は、いろんな種類の桃を楽しむ

ウキウキな毎日を送っていますデレデレデヘヘ



血流をよくしてくれるばかりか


いまが旬で栄養価も高いので

ビタミン・ミネラルた~っぷりんプリンむらさき音符




血流の悪い方は

一緒に桃生活しましょうよ~デレデレキラキラ


↑謎の勧誘(笑)


 

それではまた~!

 

ブログで書ききれない

㊙ダイエット情報を配信しまーす。

 

また今後

体験セッション、セミナー、イベントの募集はLINE@より行います。

 

登録してください♪

 

LINE@ご登録はこちらから下矢印

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)