副業を成功させるための2つの柱って? | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

ナイフとフォーク食べることでキレイになれるハイヒール

「キレイも美味しいも楽しもう♪」

はじめましての方はコチラから

ダイエットに我慢は必要ない♪

ワインを飲んでも太らない方法

フォロー・シェア・コメント大歓迎です乙女のトキメキ

 

こんばんは赤ワイン乙女のトキメキ

 

ダイエットカウンセラーの阿弓です。

 

 

今日は朝から六本木のカフェへ。

 

かんころ編集部でご一緒の

 

門ひさえさん

お茶会に参加してきました。

 

美女揃いの朝活です。

 

 

昨日「お会いしたい!」と思いつき

急遽ドタバタと、申し込み!

 

こういうところがフットワーク軽いと

言われるのかもしれません(笑)

 

会いたいと思ったら飛んで行く

欲しいと思ったらすぐ買いに行く

そんなタイプですニコニコあせる

 

フレッシュスイカジュースでビタミン補給♪

 

 

お茶会のテーマは・・・

 

~副業で継続的にお給料レベルの

収入を得るための3ステップ~

 

 

会社員とのWワークをされていて

副業が本業の収入を上回っている!

というスゴイお方で!

 

一度お会いしてみたかったんです。

 

 

初めてお会いしたのですが

ブログのイメージ通りの気さくな方でした乙女のトキメキ

 

 

 

やりたいことが見つかって、資格も取った。

 

自分の経験をもとにアドバイスできる

憧れだった好きな仕事!!

 

でもいざ集客しても

すぐにお申込みあるのかな・・?

 

集客ってどうしていくの?滝汗

 

って自分で仕事を始める人は

みんな不安になりますよね。

 

 

 

今は成功されている門(もん)さんも

うまく集客できなかった時期もあったそうで。

 

 

 

それを抜け出すためにやったことは

 

まじかるクラウン 自分らしさを出す

鉛筆 SNSのフル活用

 

だったそうです。

 

 

 

詳しくお話を聞いて

 

私まだまだやらなきゃいけないこと

たくさんある!!と改めて実感滝汗

 

 

 

帰りにカフェに立ち寄り

やることをひたすら書き出して

手帳にしっかり計画を練ってきました!

 

 

 

成功している人って

時間も手間も惜しまずに

やること全部しっかりされている!

 

本当にすごいなと尊敬しました。

 

それが結果や自信にも

つながって行くんでしょうね。

 

 

私もやることリストだけではなく

知識ももっと増やしたい!と思い、

帰りに本屋さんへ。

 

アドバイスの引き出しが増やせるよう

食材についての勉強も

もっともっとしていきます!お願い

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。

 
赤ワインInstagram  ayumi_wine乙女のトキメキ
フォロー大歓迎です♪

かんころ編集部としても活動中♪