CAを辞めたらやりたかったこと♪ | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

ハイヒールソムリエ阿弓のCA時代のお話飛行機

毎週土曜日連載中です♪

くもりCA時代によく聞かれたこと(好きな国編)

くもりパイロットと付き合わないの?

くもりCAに黒髪が多い理由

くもりCAは肉食系である。

 

こんばんは、阿弓です赤ワイン乙女のトキメキ

 

気になる人にどんどん会いに行く!
そんな2月3月を過ごしています。

 

 

先日は・・・
人気インスタグラマーEnaさん
インスタグラム活用講座へ行ってきました♪

 

香水Instagram  ena_cabin香水

 

 

なんと・・・!

 

フォロワー27000人の

すごいお方なのです!お願い乙女のトキメキ

 

元キャセイパシフィック航空のCAさんで

現役でCAされてた時代に

たまたまブログを見つけて知りました。

 

現役CA当時、

よくネイルのお写真を載せていて。

 

それがこんなデザイン!


かわいいですよねお願いキラキラ

 

ちなみにこれ、

今の私のネイルです(笑)

 

爪が長い方がかわいいのですが

ソムリエのため短めにしています・・・。

 

CA辞めたらこのネイルにするのが

夢だったんですよー!お願い

 

 

日本の航空会社は

髪型、ネイルなど

かなり厳しかったんです。

 

 

ちなみにネイルは・・・

マニキュアピンクかベージュ

マニキュア単色ワンカラ―

と決まっていて、デザイン不可。

 

まして赤なんてありえませんでした(笑)

 

 

 
なぜか美容基準が・・・
美しく見せてほしいけど
華美なものは不可!

だったんですね(笑)

 

髪も華やかで美しく見える

夜会巻き(貝みたいな巻き髪)よりも

シニヨン(お団子ヘア)推奨でした。

 

 

制服も控えめなので

もっと華美にしてもいいのに・・・と

思っていましたねウインク

 

ちなみに私は目立たないよう

ばっちりお団子ヘアーでした(笑)

 

Enaさんは現在インスタグラマー

として活躍されているそうです!

 

今は本当に

いろいろなお仕事がある時代だなーキョロキョロ

 

と改めて思いましたね。

 

 

ちなみに私もインスタやってます♪

赤ワインInstagram  ayumi_wine白ワイン

 

ついでに宣伝(笑)

 

Follow meウインクキラキラ

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♪

 

赤ワインソムリエ阿弓のブログ 毎日更新中白ワイン
 

たくさんの人に読んでほしい♪貪欲(笑)

読者登録もぜひよろしくお願いします!
ワインの質問も募集中、ぜひコメント欄まで。
 
赤ワインInstagram  ayumi_wine乙女のトキメキ
フォロー大歓迎です♪