CA時代によく聞かれたこと~3位~ | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんばんは、阿弓です赤ワイン乙女のトキメキ

 

 

私は去年までキャビンアテンダント(CA)

として約10年間働いていました。

 

 

毎日のように各地や海外に行っていましたが

実際とても大変でした・・・キョロキョロ

 

CA時代はSNS発信も禁止されていたので

週末はワインの話はお休みして、

CA時代の話もしたいなと思っています♪

 

 

今日はCA時代によく聞かれた質問をシェアウインク

 

 

 

CA時代によく聞かれたこと

キラキラTOP3キラキラ

 

 

第3位

 

1番好きな国は?

 

これ実は・・・

聞かれてすごく困る質問!キョロキョロ

 

 

「CAって世界中旅している」

っていうイメージがありますが

 

実際は

勤めている航空会社が飛んでいる場所

にしか行きません。

 

しかも・・・

空港って

ほとんどの国が中心地から外れている びっくり

 

 

 

日本を思い浮かべてくださいニコ

 

 

日本で一番大きな国際空港は・・・

成田空港(千葉県)ですよね!

 

成田空港から都内まで

車で90分はかかります。

 

 

 

外国もそう!

成田空港みたいな場所に空港があるので、

中心地まで遠いところが多いガーン

 

 

 

空港周辺に宿泊している国も多かったんです。

 

しかも1泊しかできない国が多いので、

街に行ったことがない場所も多数(笑)

 

 

なのでお答えできる国は

「街に行ったことのある国」に限られます。

 

 

その中で私が選ぶ国は・・・

 

 

 

 

ドイツ(フランクフルト)!

 

そして・・・

 

ベトナム(ホーチミン)!

 

ひとつじゃない!笑

 

 

幸いこのふたつは中心街に泊まっていました。

選んだ理由についてはまた明日。

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♪

 

 
赤ワインワインソムリエ阿弓のブログ 21:00更新白ワイン
   ブルー音符よろしくお願いしますむらさき音符