全員が楽しめる第3の道…あった!

 

 

名古屋在住
5歳3歳育児中の専業主婦
断捨離®︎で自分がどう変わっていくのか
日々を愉しむ
 
やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナー


もりぐちあゆみ


ですクローバー
 

 


ランキングに参加しながら
日々ブログ更新続けています
照れ
下のピノキオをクリックいただけますと
とっても嬉しいです。



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

応援ありがとうございますビックリマーク

 


好きなことは

大人も子どもも楽しい♡






「子どもを楽しませなきゃ」

なんて思ってるから

しんどく感じる夏休み。





断捨離®︎は そうだった、

「楽しんでやっている」姿に

周りも巻き込まれるんだった照れ






改めて実感した楽しい1日は

初めて訪れた

またまた愛知県安城市

安城市レジャープール「マーメイドパレス」




HPより画像お借りしました





娘も息子もプール大好き

夫も私も水泳をやってきた

…もっと早く来れば良かった!!






早めにお昼を食べてなんと四時間ほど

滑り台にスライダー

流れるプールにジャグジー



親は交代で25mプールで流し

ひっ!久しぶりぃ〜おねだりキラキラ






家族みーんなごきげんで

帰りには産直市場「でんまぁと」で

無花果を5パックも買って!!!

大好き〜大きくて美味しくて幸せ






断捨離®︎トレーナー講習生

愛知県安城市のまついゆきよ さ〜ん!


また安城で楽しませてもらいましたよーラブ








そしてプールといえば…

おそらく同時期に愛知県のこの方もプールへ!

えっっ大会新記録?!びっくりキラキラ





豊田市のプール…楽しそう〜

愛知県豊田市 佐藤ひとみ断捨離®︎トレーナーキラキラ





あ〜

夏の楽しかったことランキング

かなりの上位ですドキドキ

またいこっとラブ










クローバーまとめクローバー

ひとりのごきげんは
みんなのごきげんラブラブ

何をするとごきげんか どうすると不機嫌か

自分の 家族の 特性を知ることは大きい…

だから目に見えるモノに向き合おう







家族に時間を奪われてる な私のような方、よかったら「断捨離」をのぞいてみてください照れダウンダウンダウン⬜︎をクリックラブラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 






 
ハートYouTubeで動画を公開いただきましたキラキラ
 
ハート私の断捨離®︎story ①②③はこちらから↓

 


 

 
ハート火曜日21時から断捨離番組やっています
日曜日に再放送もウインク
 
 
ハートモチベーション維持に!断捨離塾
 
 
 
 
 
今日もお付き合いいただきありがとうございましたラブラブ
明日もブログ、お届けします照れ