女性集客・ビジネスプロデュース 

Updraft(アップドラフト)の渡辺亜侑美ですAYUMI

 

 

皆様、充実した週末をお過ごしでしょうか?^^

 

 

さてさて、こちらの記事でもご案内しました通り

今月のブログ記事はこちらのテーマでお届け中です。

 

↓↓↓

 

 

クリエイティブな発想で
時短しつつも売上アップ!!!
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y’sすでにアップした記事はこちら^^

忙しい中でも満足度の高い毎日を送る方法

あなたが得たい結果は何ですか?^^

簡単な行動でほしい結果を出すために!まず考えること

大切なことにもっと時間を!時短実現のポイント

 

 

***

 

 

さて、本日はこちらの記事

【売上アップ】への道を選んだ方への記事です。

 

 

コンサルでも、売上アップのご相談をいただいた時

まずはこちらを検討することをよくやります。

 

↓↓↓

 

 

ビジネスモデルや経営戦略を

変えるか?変えないか?

 

 

 

 

どういうことかと言いますと・・・

 

 

ビジネスモデルや経営戦略はそのまま

とにかく集客力アップやセールスを強化して

売上を上げるのか

 

 

ビジネスモデルや経営戦略そのものをしっかり変えて

根本からさらに儲かるビジネスにするのか

 

 

で、やることが全く変わってくるのです!

(どちらも最終的には集客、セールスが重要になりますが^^)

 

 

ちなみに、考える際

業界や会社、事業者さんによって

前提条件が違うので一概には言えませんが

一応の目安としては・・・

 

 

売上高2倍以下が目標であれば

ビジネスモデルや経営戦略はそのままで

集客やセールス強化

 

 

2倍以上を目指すのであれば

根本からがっつり変えてしまったほうが

 

 

得たい効果は得やすいかなと思っています^^

 

 

ただ、根本からがっつり変えるのは

どうしても時間がかかるので

取り急ぎ早く売上アップの結果が欲しい方は

集客やセールス強化した方がいいですね。

 

 

 

・・・というわけで、売上アップを考え中の方は

まずざっくりした方針を考えてみてください!

 

 

そして、それぞれの道に進んだとして

具体的にどんなことをすればいいか?

については、また改めて記事にしますねー!

 

 

y’sシリーズ記事おさらいしたい方はこちらをどうぞ!

忙しい中でも満足度の高い毎日を送る方法

あなたが得たい結果は何ですか?^^

簡単な行動でほしい結果を出すために!まず考えること

大切なことにもっと時間を!時短実現のポイント

 

 

***

 

 

ブログの更新がマイペースすぎて

今月中に、このシリーズ記事

果たしてどこまでいけるか謎ではありますが・・・笑

 

 

引き続き楽しんでいただけると嬉しいです^^

 

 

では、週末も引き続き

充実したお時間をお過ごしくださいー!

 

 

 

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