女性集客・ビジネスプロデュース 

Updraft(アップドラフト)の渡辺亜侑美ですAYUMI

 

 

企業さんの研修やコンサルティングで

すっかりブログが遠のいておりますが

皆様、いかがお過ごしでしょうか?^^

 

 

なかなかブログが更新できない中でも

遊びに来てくださるみなさま

本当にありがとうございます!!

 

 

・・・

 

 

さてさて、9月はとにかくスケジュールぱつぱつなので

その中でもどうやってブログを運営しようか考えていまして・・・

 

 

photo by Shiho

 

 

今月は、こんなテーマで発信することにしました!!

 

 

クリエイティブな発想で

時短しつつも売上アップ!!!

 

 

売上アップしようとするとたいして

「あれもこれもやらなきゃ!でも時間が足りないー!!」

となりがちですが、決してそんなことありません。

 

 

むしろ画期的なアイデアは

制限の中で生まれることも多いのです。

 

 

今月、忙しいのでもうブログ諦めようか・・・

な気分だったのですが(笑)

 

 

逆に、今だからこそ

「時短しつつ売上アップ!」

のアイデアも出やすいなと思いまして

 

 

今月は、そんなことをひたすら発信する予定です!

(万が一、途中で挫折した時は

「あぁ、できなかったのね」と

暖かく見守っていただければと。。。笑)

 

 

すでに事業がキャパいっぱいでお忙しい方や

子育てしながら事業経営されている方は

ぜひ参考にしていただけましたら嬉しいです^^

 

 

・・・というわけで

本日は予告(?)でした^^

 

 

ではでは皆様

引き続き充実したお時間をお過ごしくださいー!

 

 

 

電球ちょっと空いた時間で気軽にコンサルを体験しませんか?^^

クリック コンサルお試しチャートはこちら!

 

 

電球サービス・お申し込み受付状況

9月末まで受付!!秋限定!教育系事業 強化プロジェクト
スクールや教室、教育系の事業の皆様、学びの秋のタイミングに飛躍しませんか?^^

クリック 詳細はこちら!

 

 

「記事楽しみにしてるよ!」という方は、クリックしていただけると嬉しいです♪

↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村  

 

ビジネスプロデュースオフィス Updraft(アップドラフト)
(経営コンサルティング・事業プロデュース・プロモーション)