Updraft(アップドラフト)渡辺亜侑美ですAYUMI

 

 

さてさて、今月はこちらの記事でもご案内しました通り・・・

 

 

クリエイティブな発想で
時短しつつも売上アップ!!!

 

 

をテーマにブログをお届けしています^^

 

 

わたしの個人的なところで言うと

余裕のある時って、時間がありすぎて

逆に何もできないんですよね。。。笑

(まぁ、そんなムダも最高な時間なのですが^^)

 

 

忙しい時ほど、頭もくるくる回転し

売上アップのチャンスがあるなぁ

と思っています。

 

 

あ、もちろん、単にそう思っているからそうなだけで

時間に余裕がある時も

自分次第で売上アップできるんですけどね。

※思い込みの話をすると長くなるので、機会があれば別のタイミングで^^

 

 

というわけで(?)、本日は書こうと思っていたネタが

以前すでに書かれていたので(笑)

一部編集してお届けします!

 

 

***

 

 

さて、本日はプチコラムをお届けします。

テーマは、こちら!

 

 

「忙しい中でも満足度の高い毎日を送る方法」

 

 

 

 

結論から言ってしまうと

「自分なりの優先順位をつけて毎日を過ごす」

もう本当、これに尽きます^^

 

 

ちなみに、ここで見落とさないでほしいのは

「自分なりの」というところ。

 

 

一般的に日本社会は「仕事が1番」みたいになりやすいですが

(と言っても、若い人はその傾向かなり減ってますよね)

家族でもいいし、恋愛でもいいし、趣味でもいいし

もちろん仕事でもいいし、なんでもいいのです。

 

 

また、ひとくちに仕事と言っても

その中にやることはいろいろあって

それぞれ自分の中で大事と感じる優先順位は違うはずです。

 

 

さらに言うと、人生のステージによって

優先順位が変わることもありますよね。

 

 

仕事も人生も自分自身も

完璧さを求めればキリがありません。

 

 

大事なのは完璧さを求めることではなく

自分がもっとも大事にしたいことを大事にすること。

 

 

だと、わたしは思っています^^

 

 

・・・

 

 

わたしの大好きで尊敬している方は

仮に誰かに怒られたとしても(いい大人なのに。笑)

自分が大事だと思っていることを優先して生きている話を

時々してくれます。

 

 

そういう生き方

めちゃくちゃかっこいいなーと思うのです。

 

 

ちなみに、わたしは今のところ

こんな感じの優先順位で動いています^^

 

 

1.自分にとっての大切な時間(考えごとする、カラダ動かす、大切な人と過ごすなど)

2.クライアント様との約束

3.発信

 

 

以前は仕事以外は全て捨てていた感じだったので(笑)

なんというか、人って変わるものです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

今後もきっと多少変わっていくのだと思います。

 

 

あなたにとって満足度の高い毎日は

どんなことを大切にした毎日ですか?

 

 

ぜひ考えてみてくださいね!

 

 

ではでは皆様、引き続き素敵なお時間をお過ごしくださいー!

 

 

 

「時短しながら売上アップ」を実現したい方には・・・

こちらのビジネスシステム化講座が人気です!

ご興味ある方はチェックしてみてくださいねー!

 

 

電球サービス・お申し込み受付状況

9月末まで受付!!秋限定!教育系事業 強化プロジェクト
スクールや教室、教育系の事業の皆様、学びの秋のタイミングに飛躍しませんか?^^

クリック 詳細はこちら!

 

 

「時間の過ごし方参考になった!」という方はクリックしていただけると嬉しいです^^

↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村  

 

 

ビジネスプロデュースオフィス Updraft(アップドラフト)
(経営コンサルティング・事業プロデュース・プロモーション)