自転車置き場がお洒落です、グリーンヒルホテル尾道 | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

散歩を終えて部屋に戻りシャワーを浴びてチェックアウト

こちらに来てから「ONOMICHI U2」に泊まればよかったと

思いましたが、グリーンヒルホテル尾道も良かったですよ。

 

 

部屋は普通でしたけど小奇麗だしチョキ

 

 

尾道駅前で、舟乗り場の目の間びっくり

 

 

ロケーションは尾道で一番でしょうねグッド!

 

 

なんといっても自転車置き場もお洒落でしたグッド!

一番手前が私のですが、まるで売り物のようですゲラゲラ

 

 

そして駅前渡船で向島に渡ります船

宿泊したグリーンヒル尾道。ロケーション最高ですねグッド!

 

 

さっき登った千光寺山もさようならパーパー

 

 

さあ、松山に向けてGO🚴

 

一休.com