雰囲気抜群でした、ONOMICHI U2 | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

自転車王国、愛媛でよく話題になる「しまなみ海道」の利用者

尾道と今治では尾道の利用者が全然多いそうです。

交通の便(関西圏等から鉄道で行ける、新幹線も停車)もある

と思いますし、観光地でも、映画でも有名な尾道なので今治は

・・・・ですよね。

 

でもサイクリストにとってこの雰囲気はグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

 

 

噂通りの「ONOMICHI U2

宿泊をなぜここにしなかったのか、本当に後悔しましたえーん

わずか2千円の違いだったのに・・・・。

 

 

自転車を持ったままチェックイン可能🚲

 

 

お洒落な雰囲気チョキ

 

 

中にお洒落なレストランもありますナイフとフォーク

 

 

ウォーターフロントの利点を最大限生かしたデッキ生ビール

 

 

いや、恐るべし「ONOMICHI U2

しばらくこのデッキで生ビールを飲んでました!

本当に最高でーすグッド!

 

 

あと1回くらいはしまなみ海道を走破するつもりなので、

GO TO トラベルの間に泊まろう!

でも一人だと寂しいかなゲラゲラ

 

〒722-0037 広島県尾道市西御所町5-11
TEL:0848-21-0550 FAX:0848-21-0552
MAIL : info@onomichi-u2.com

 

ホテル予約はこちら・・・

一休.com