やっと満開のサクラに会いました~太平川~ | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

単身赴任だと何度も🌸を見えるのがチョキグッド!

今年は何度も外しましたが、

https://ameblo.jp/ayukun/entry-12447324029.html

https://ameblo.jp/ayukun/entry-12452553251.html

https://ameblo.jp/ayukun/entry-12452553241.html

ようやく満開のサクラ🌸に会いました

 

 

秋田市の太平川桜

 

 

 

昨年も満開の時期に来ました

https://ameblo.jp/ayukun/entry-12370482864.html

 

今年も晴れましたよ晴れ

 

 

のんびり出来ますよウインク

 

 

散歩している人は多いですが宴会している人が

少ないのがいいですね生ビール

 

 

自分の時間がグッド!

 

 

しかも寝てしまい、顔が・・・・えーん

でも本当にいいですね。

何度も味わえる🌸

 

 

毎年同じですが、鉄道&鉄橋とサクラ🌸

雰囲気ありますねグッド!

 

 

来年はさすがに5年目になるから、今年が最期かなショック