今年は遅かったですね、サクラ | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

単身赴任先からいつ東京に戻りのかは悩みどころショック

サクラの開花時期に合わせてですけど桜

難しいですよねガーン

帰省旅費の回数が決まってますからウシシ

だし年収に加わるから所得税や社会保険料が

高くなりますからね!

 

で今年は3/22(金)を休んで4連休にして東京へ✈

開花はしてましたけど・・・・ねえーん

 

 

 

しかも少し寒かったですよゲホゲホ

 

 

秋田も一時期春っぽくなりましたが、

また冬に戻ってますしね雪の結晶

 

 

でもぷーぺは満足みたいわんわん

 

 

気持ちよさそうに寝てますビーグルしっぽビーグルあたま

 

 

おやすみなさい・・・・しっぽフリフリ