ゆっくり出来ます、太平川の花見!(秋田の隠れサクラ百選) | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

秋田市内の花見と言えば千秋公園桜

 

(千秋公園)

https://ameblo.jp/ayukun/entry-12370474915.html

 

でものんびり出来るのはここ、太平川

 
 
綺麗ですよね桜
 
 
 
そしてあまり人がいないでしょウシシ
 
 
 
 
🌸の真下でも、人がいないので、
本当にのんびり出来ますよグッド!
 
 
 
綺麗ですよね〜
なんと男一人の単身赴任でもびっくり
 
 
 
お弁当(サンドウィッチ)を作りましたガーン
 
 
 
 
ビール生ビールが旨い!!
 
 
 
つぼみもあって、🌸も満開ではないけど、
綺麗ですグッド!
 
近くには臨時のトイレもあってチョキ
しかも空いています(笑)
 
 
 
鳥も優雅に泳いでいて、本当に心安らぎますグッド!
 
 
 
 
仕事の疲れが癒されますにやり
東京でこれくらいの🌸なら人が多すぎてストレス
たまり過ぎてアウトですけど、秋田なら本当に
人が少ないので、気持ちいいですチョキ
 
 
 
鉄橋も雰囲気グッド!
 
 
のんびり出来るお勧めの花見スポットです!