ぷーぺ in 鵠沼海岸 | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

GWは転機が良かったですね。

こんなに天気が続くGWも珍しいのでは・・・・

 

ということで久しぶりに実家に帰ったので、

鵠沼海岸に行きました波

 

 

おーっ!富士山が綺麗に見えます富士山

 

 

ぷーぺも富士山にうっとりわんわん

見えないと思うけど(笑)

 

いつもは海岸近くのスーパーで生ビール赤ワイン飲み物

や食べ物たこ焼きおにぎりを調達するのだけど、

なんと、潰れてました、元町UNIONガーン

 

近くで自転車自転車を借りて(4時間:500円)、

鵠沼海岸駅近くのスーパーへ買い物。

 

 

ここはとんびが襲って来るので、食べる時に気が

抜けないのが面倒ですねえーん

 

自転車を4時間借りたので、海側のサイクリングロード

を茅ヶ崎まで走っちゃいましたウシシ

でも炎天下の中、上半身裸で走ったので、

背中が真っ赤に笑い泣き

でも気持ちよかったですグッド!

 

 

ぷーぺわんわんも気持ち良さそうですねチョキ

 

 

海をずーっと見続けていました。

もしかしてロマンチストおねがい

 

結局、二日続けて海岸で過ごしましたゲラゲラ