ぷーぺ in お台場 | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

湘南鵠沼海岸の次の日は、お台場へ。

ぷーぺは南へ東へ忙しい日々ですわんわん

 

 

しかし暖かい日が続きますね晴れ

ぷーぺも少しばて気味ですガーン

情けない・・・えーん

 

 

鵠沼海岸も犬が多かったけど、このお台場も多いですね。

犬がいっぱいで、ぷーぺも右へ左へ落ち着かなかったので、

暫く繋いで動けないように・・・おーっ!

 

 

お台場ではペットと一緒に食事が出来る店が多いです。

アクアシティのスターバックスもOKですからねグッド!

 

今回はDecksのテラスで、一緒に食事をしました赤ワイン生ビールナイフとフォーク

人通りは多いけど、景色も良いし、他のお客様もペット同伴

なので気になりませんニコ

 

 

そして水上バスで帰路へ船

左の高層ビルはAyu's Familyが2001年まで住んでいました。

お台場に住んでいたんですよね~

懐かしいですね笑い泣き

 

 

そして水上バスも久しぶりです。

ぷーぺはこんな感じで乗船ですビーグルしっぽビーグルあたま

 

 

外に出すことは出来ません。

ごめんね、ぷーぺえーん

 

 

さよならお台場えーん

 

 

水上バスならではの光景ですチョキ

 

 

最近ニュースにもならない、豊洲市場。

 

 

遠くにスカイツリーも見えますグッド!

 

 

日の出桟橋に到着。

2年振りのお台場散歩が終わってしまいました笑い泣き

でもペット連れには、良い散歩コースですグッド!