まだ早かったよ、カヌーで見る目黒川のサクラ | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

今年も目黒川のサクラをカヌーで見に行きました🌸

でもこれまた少し早かったようですショック

 

 

鮫洲から入水してモノレールの下を漕ぎます。

 

 

そして天王洲から目黒川に。

 

 

まだ満開には早いですよねzzz

 

 

木によっては結構咲いているのですが、

ぷりぷり感がないですよねえーん

 

 

花もまだ落ちてないので、花筏とは程遠いかな笑い泣き

 

 

少しは気分味わえますか?

 

 

昨年は同じ時期で遅いくらいだったのに・・・

やはり満開の時期が難しいですね。

 

 

昨年よりも花筏が・・・・🌸

いまいちですな笑い泣き

 

 

カヌーだと鉄橋の下なども楽しめますパー

 

 

陸に上がって目黒川のサクラを見たところ🌸

 

 

やはり川から見える景色とは違いますね。

 

 

でも驚きましたガーン

あまりにも人が多いので・・・

中目黒駅はパニックでしたよゲラゲラ

 

来年はベストな日に見れますように・・・・グッド!