毎年恒例、千鳥ヶ淵の夜桜鑑賞 | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

進歩がないというか、なんというか・・・

毎年ここに来てますね、千鳥ヶ淵の夜桜鑑賞桜

 

 

北の丸公園入口から千鳥ヶ淵、そして靖国神社絵馬

定番中の定番ですが、私にも恒例行事ですゲラゲラ

 

 

出発は北の丸公園入口から走る人

 

 

途中から雨も本降りになってきました雨

 

 

人混みでゆっくり撮れない&鑑賞出来ないのが

欠点ですねえーん

 

 

単身赴任で地方に居なければ、平日の空いている時に

来れるんですけどねぇショボーン

いや、平日の夜も満開時はこんなもんだったかな。

 

 

まだまだつぼみも多いですね。

 

 

満開、プリプリには程遠いかな🌸

 

 

いつもなら飯田橋まで歩いてCanal Cafeや周辺の

サクラも見るのですが、今回は雨が降ってきたので、

地下鉄で帰りました電車

 

毎年思うのですが、やはり年々外国の方が

増えてきているように感じますグッド!