リベンジで2週続けて花見に行きました | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

2週続けて東京に帰郷✈

花見桜の為ですゲラゲラ

今月はお葬式もあったので4回目の帰郷✈

少し帰り過ぎですねえーん

 

でも今年は満開時期が難しいですねショック

開花から10日近くたっても、まだ満開には・・・🌸

 

 

1週間経っている割には、ぷりぷり感がないですよね。

 

 

しかも少し寒い・・・・ガーン

 

 

ぷーぺもあまり喜んでないように見えるのは気のせい爆笑

 

 

春らしく花も咲いているんですけどチューリップ黄

嬉しそうでないですねショボーン

 

 

散歩し過ぎでつかれちゃいましたビーグルしっぽビーグルあたま

 

 

 
しかし今年は寒いなゲホゲホ