合格おめでとう!! | バレエがもっと上手くなる!トウシューズの立ち方・踊り方

バレエがもっと上手くなる!トウシューズの立ち方・踊り方

トウシューズの立ち方・踊り方を基礎から分かりやすく解説。
ポワントワークを見直して、バレエ上達を目指す方に
特別レッスンを開催しています♪

皆様、こんにちは。

今日は昨日と打って変わって清々しい日ですね。

こんな春らしい日に嬉しいニュースです。😊

 

私と5年近く一緒にプライベートレッスンをやって来た生徒さんが先日、ハーグ王立コンセルヴァトワールのオーディションに合格しました!

本当に良かったな~、と胸を撫で下ろしております。😌

 

彼女は、ちょっと怪我が絶えなかったのでプライベートで見ることになったのですが、その間にもコンクールやWS、現地のサマークラス、オーディションに、参加しながら上手く行かなかった時が本当に多かったので、落ち込む事もあったのですが、それでもまた挑戦して、、というのを繰り返し、遂に今回合格して。

本人は勿論、支えていたご家族も今はほっと、しているのではないかと思います。

 

 

でも、これからですね!今やっとスタート地点に立てたのですから、これからはプロの踊り手になるためにしっかり勉強して、沢山の事を吸収して欲しいです。
合格おめでとう!🙌