ご報告。 | バレエがもっと上手くなる!トウシューズの立ち方・踊り方

バレエがもっと上手くなる!トウシューズの立ち方・踊り方

トウシューズの立ち方・踊り方を基礎から分かりやすく解説。
ポワントワークを見直して、バレエ上達を目指す方に
特別レッスンを開催しています♪

皆様、

大変ご無沙汰しておりました。

今年初めから、子供達の舞台とコンクールと海外留学のためレッスンとリハーサルが立て込んでいました。

それにつけ加えプライベートでは娘の小学校卒業と入学、そしてミュージカルの舞台が一気にやって来て、、

家の中は片付ける時間もなく、毎日時間との戦いでありました。

昨日無事に入学式を終え、やっと投稿する時間が出来ました。😆

 

さて早速ですが、、

5月から新しくクラスを立ち上げる事になりました!

 

 

 

 

 

"ジュニアのためのオープンクラス"

と銘打って、

将来踊り手を目指すジュニアのための基礎・テクニッククラス

・正しく立てるようになりたい

・基礎をしっかり学び直したい

・ポワントでの基礎・テクニックを身に付けたい

・踊り方を学びたい

・コンクール・バレエ留学に備えたい

など、まだ週1回ですが、同世代の色々な子と一緒にレッスンしながら、お互い学びながら自分とも向き合えるようなクラスにしたいと思っています。

*条件としては、オープンですので基本的には誰でもクラスは受けられますが、必ず在籍しているお教室に支障のないようにして下さい。

 

詳しくは、→こちらのhttps://www.instagram.com/ayuko.0629?igsh=MTBybm4xanhkMTc2MA==

インスタグラムをご覧下さい。🙇