基礎・強化ワークショップクラス開始! | バレエがもっと上手くなる!トウシューズの立ち方・踊り方

バレエがもっと上手くなる!トウシューズの立ち方・踊り方

トウシューズの立ち方・踊り方を基礎から分かりやすく解説。
ポワントワークを見直して、バレエ上達を目指す方に
特別レッスンを開催しています♪

 

皆さん、こんにちは。

 

今日も小学3年生~4年生までの子供達とクラスをしました。1月から隔週で月曜日の夕方5時~6時半までバレエアートで教えています。(レッスンスケジュールをまだ新しくしていません。なるべく早く修正しますアセアセ)

 

そして、

 

このクラスとは別に、基礎・強化ワークショップクラス】を毎週(土)に15時~16:30分までバレエアートにて行っています。

 

 

これは、他のお教室でバレエをやっている子も受けられるので、私のブログを読んでくれて興味のある生徒さんは是非一度受けてみて下さいね。

 

 

年齢対象は、小学3年生~5年生(6年生も大丈夫です)

 

 

【こんな事を学びたい生徒へ】

●もっとゆっくり基礎を学びたい。

●ターンド・アウトを正しく学びたい。

●バレエのポジションをもっときれいにしたい。

●ポアントで正しく立ちたい

 

 

などです。 基礎・強化クラスなので、そんなに難しいことはしません。でも、この基礎をしっかりやらないことには、ステップ・アップにつながりません。  

真剣にバレエを頑張っている生徒さん、将来バレリーナになりたい、と夢をもっている生徒さん、と一緒に頑張って行けたら嬉しいです。

 

 

 

まじかるクラウンワークショップクラスの開催日は毎月、行われる週が違う場合がありますので、その都度ご確認下さい。

 

 

■基礎・強化クラスワークショップスケジュール :毎週(土)15:00~16:30
■場所:保志克己バレエアート(阿佐ヶ谷駅徒歩3分)

■受講料:バレエアート以外の生徒さん 1回3000円

 

 

まじかるクラウンお申し込みされる方は、こちら下矢印に参加されたい日にちをご記入をお願い致します。

 

📩 お申し込みはこちらをクリックお願いします