ついにモニター様募集スタートしました! | 働くママのための「あそびにおいでよ」が似合うナチュラルモダンなお部屋づくり

働くママのための「あそびにおいでよ」が似合うナチュラルモダンなお部屋づくり

「うちに遊びにおいでよ」って言いたいけど、ハードルが高い?
気軽に友人を呼びたいけど、自信がない…という働くママたちが、気軽に人を呼びたくなるようなインテリアご提案します!
✿おもてなし大好き✿フリーランス✿一児の母

 

 

 

 - お知らせ -

インテリアコーディネート

モニター様募集中!

 

 

 

 

ついに!

昨日募集をスタートいたしましたニコニコ

 

 

 

 

さっそくお申し込みをいただき、

ありがとうございます!

 

 

嬉しすぎて、

メールを見たときは泣きそうでした…!

 

 

インテリアコーディネーターは

世の中にたくさん居ると思いますが、

 

そんな中でも私を見つけて

選んでくださったこと、本当に感謝です。

 

ご満足いただけるようにがんばります気づき

 

 

 

 

楽しみだ~~~!

 

 

 

  準備期間を経て感じたこと

 

 

サービスの募集を始めるまで、

本格的な準備期間は半年ほど。

 

といっても、はじめはブログ作成や

勉強、準備の時間がなかなかとれなかったり

 

毎日のように寝落ちしたり(今もだけど笑)

 

これでいいのかなと不安になったり、、

 

個人的になかなかハードな半年間でしたが

アドバイザー講座を受けているみなさんや

講師のまどかさんからも励みをいただき、

そして家族のサポートもあり

なんとか進んでこられました。

 

 

本当に、周りに恵まれているなぁと

ひしひしと感じております。

 

 

もちろんまだスタート地点なのですが!

ここからは私も、誰かの力になれるように

全力で進んでいきますキラキラ

 

 

 

なにより、

今とっても楽しいんですニコニコ気づき

 

 

以前も書いたのですが、

 

 

 

大人になって

 

新しいことに挑戦する

新たな出会いがある

“好き”を貫く

 

改めてそんな経験ができるなんて

思っていませんでした。

 

 

子どものころから大好きだったインテリア。

 

かつては仕事にすることを目指し、

自信がなくて諦めたこともあります。

 

 

結婚して、子どもができて、

今こうして改めてインテリアの勉強をしている。

 

学生時代の自分が知ったら驚くと思います。笑

 

 

以前の私よりも

今の方が学びに対する姿勢が積極的。

不思議なものですね。

 

 

自宅のコーディネートもまだまだ途中なので

これからどんどん進化して

学んだことを伝えていきたいと思います!花

 




『もっと居心地良くしたいなぁ』

『素敵なお部屋にしてお友達を呼びたい!』

などなど、

お悩みのある方はぜひご相談お待ちしておりますラブラブ

 




ここまで読んでくださり

ありがとうございました!

また来てくださると嬉しいです。

ayukoでした!