IKEAでつくる!モダンコーディネート | 働くママのための「あそびにおいでよ」が似合うナチュラルモダンなお部屋づくり

働くママのための「あそびにおいでよ」が似合うナチュラルモダンなお部屋づくり

「うちに遊びにおいでよ」って言いたいけど、ハードルが高い?
気軽に友人を呼びたいけど、自信がない…という働くママたちが、気軽に人を呼びたくなるようなインテリアご提案します!
✿おもてなし大好き✿フリーランス✿一児の母

 

 

 

 - 告知 -

インテリアコーディネート

モニター様募集!

 

 

 

 

先日仕事で名古屋駅へ行ったので

久しぶりにACTUSへ行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

ACTUSはナチュラルモダンな雰囲気で

かつ重厚感のあるアイテムもたくさん!

 

あこがれのインテリアショップのひとつですニコニコ

 

しかし、

価格帯はなかなか手が出ないレベル・・・泣き笑い

 

 

久しぶりに大好きなショップへ行けて

モダンな雰囲気に触発されてしまったので、笑

 

 

 

モダン風リビングルームを

IKEAでコーディネートしてみました気づき

 

 

 

 

¥139,990

 

¥12,990

 

¥999

 

¥2,499

 

¥5,999

 

¥9,990

 

¥1,499

 

合計 ¥173,966

 

 

いかがでしょうか?

 

はるかにお手頃価格に拍手

 

 

なにかひとつだけ、

憧れのアイテムを取り入れて

他のアイテムはIKEAやニトリなど、

お手頃価格なものでそろえるのもいいですよねニコニコ

 




実は今回でブログ100記事を

達成しましたキラキラ


ブログを始めたときの

ひとつの目標だったので、

ようやく!という気持ちと

いつのまにか!という気持ちニコニコ



そしてついに明日!

モニター様募集をスタートします!

 

 

正直とっっっってもドキドキしています!笑

 

 

ご希望のイメージもご予算に合わせて

コーディネートしていきますので

是非ご相談くださいませラブラブ

 

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました!

また来てくださると嬉しいです。

ayukoでした!