お勉強スペースをつくる!④プランシート作成【我が家大改造計画】 | 働くママのための「あそびにおいでよ」が似合うナチュラルモダンなお部屋づくり

働くママのための「あそびにおいでよ」が似合うナチュラルモダンなお部屋づくり

「うちに遊びにおいでよ」って言いたいけど、ハードルが高い?
気軽に友人を呼びたいけど、自信がない…という働くママたちが、気軽に人を呼びたくなるようなインテリアご提案します!
✿おもてなし大好き✿フリーランス✿一児の母

 

 

 

 - 告知 -

インテリアコーディネート

モニター様募集!

 

 

 

 

 

 

 

息子のスタディスペースづくりを始めました!
第4弾気づき
 
 
息子の理想やイメージを聞いたので
プランシートを作成してみました♪
 
提案ポイントも書いてみたので
読んでいただけると嬉しいです。
 
 
 
 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
息子に見せたところ、
『〇〇くんのつくえ!
カバンおくところもある!』
と大喜びニコニコ
 
 
 
図面にしたことで、
私もイメージが具体的に固まってきました◎
 
 
保育園用の着替えなどがかさばってきたので
収納チェストも新調しようと計画中。
 
 
我が家のことではありますが、
お客様に提案する気持ちで
息子と向き合って計画していますニコニコ
 
 
 
総じて言えることは、、
 
お部屋づくりって、たのしい!飛び出すハート
 

 

 

使う人がワクワクしてくれるのを見ると

こちらまで嬉しくなりますニコニコ

 

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました!

また来てくださると嬉しいです。

ayukoでした!