『良い家具』って価格が高いもの? | 働くママのための「あそびにおいでよ」が似合うナチュラルモダンなお部屋づくり

働くママのための「あそびにおいでよ」が似合うナチュラルモダンなお部屋づくり

「うちに遊びにおいでよ」って言いたいけど、ハードルが高い?
気軽に友人を呼びたいけど、自信がない…という働くママたちが、気軽に人を呼びたくなるようなインテリアご提案します!
✿おもてなし大好き✿フリーランス✿一児の母

 



 - 告知 -

インテリアコーディネート

モニター様募集!





以前、知人がぼやいていた一言。


「家を建てたはいいけど、
想像以上にお金がかかって
家具の新調まで手が回らないよ~」





当時私はインテリアコーディネーターを
目指していたわけではないですが、

まさに私にもその悩みがあったので
首がもげるほど頷けました!あんぐり



できるだけ価格を押さえたい、
けれど何でもいいわけじゃない。


私も引っ越しぎりぎりまで、
ネットショップや様々なインテリアショップを
探し回っていたんです。


なんなら引っ越してからも
現在進行形で探し中。
それくらい、お部屋づくりって
自分でやると地道で時間のかかること。





たしかに家具って安いものではないですよね。
高価なものも、世の中にはたくさんあります。


ですが、
高価じゃないといけないのでしょうか?



そんなことはありません!指差し



居心地の良さは人それぞれ。
どんな色、素材、雰囲気が好きかも
人それぞれですよね気づき


好きだな、心地いいな、と思う家具が
高額なのかお手頃価格なのかは
その人次第で変わってきます。


インテリアにこだわりを持つということは
お金がある人じゃないとできない
ってことではないと思うのです。


今ではどんどんお手頃な価格の
インテリアショップが増えていますねニコニコ飛び出すハート


私自身は、高額すぎるものよりも
ちょっと価格を抑えてなおかつ、
希望に近い家具をお迎えしていますひらめき


これだ!と思えたものに出会えると
テンション最高潮です飛び出すハート



価格にこだわらず選べたら最高ですが

そんなわけにもいかないので泣き笑い



あなたが「素敵!」と思えたら

お値段関係なく、それがベストなんだと思いますキラキラ



お部屋づくり、楽しみましょう指差し飛び出すハート

悩んだら是非ご相談いただきたいです!



 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました!

また来てくださると嬉しいです。

ayukoでした!