2月4日立春・エンジェルゲート通過〜今立ち上がる | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして感謝しています。

ミュー・クリスタルです。

2月3日は、季節を分ける節分です。

そして2月4日は、「立春」です。
「エンジェルゲート」を通過して、
春に立つのです。

立春は、太陽が黄経315度、水瓶座15度に
入るタイミングです。
水瓶座15度は、水瓶座の真ん中で、
「エンジェルゲート」と呼ばれています。
「ライオンズゲート」は獅子座15度で
エンジェルゲートの真反対で起こります。
もうおわかりですよね。

エンジェルゲートは、
あまり知られていないけれど、
とってもエネルギーがパワフルだと
いうことです。

何がパワフルかというと、
水瓶座は、風のエレメントなので、
風のエネルギーです。

エンジェルゲートが開いたから、
雲の形がゴージャスで、
ヒュンヒュンと自由に流れていたでしょう。

そして、立春は、
冬至と春分のちょうど真ん中です。
1年の始まりの春分が近づいています。
いわゆる「宇宙元旦」です。

だからこの立春は、とても大切な
タイミングです。

立春であなたの何が立ち上がるのかを
考えてみましょう。

あなたを制限して縛っていることから
解放して、自由にするのには、
ダラダラと続けている
何を終わらせる決断をして、
これから何をやっていくのか。

少しでも今いるところから
新しい世界へと踏み出してみることです。

何に本気で取り組みますか。
これを決めるのと、決めないのとでは、
あなたのこれからの活動を大きく左右する
分かれ道です。

自分を幸運に導くのは、自分です。
依存や執着をやめて、
誰かに頼らずに、自分の足で立つのです。
これを「自立」と言うのですよ。
精神的にも経済的にも自立する。
本当の意味で大人になることが
人生においてとても大切です。

ここで何かを立ち上がらせないと、
今年は、何も変わらないということです。

何も起きない。
何も変わらない。
平凡な人生でいい。
私には何の取り柄もないし。。。
面倒だし。。。
このままだってそんなに悪くないし。。。
まぁ普通に幸せだと思うし。。。

そう魂が思っていたら、
あなたは、わざわざ地球に
人間として生まれて来なかったのです。

自分を誤魔化して、自分さえも騙して、
とっても器用な人が何と多いのでしょう。

私たちの魂は、成長したくてたまらなくて、
地球にやって来ました。
それは魂だけの状態だと、
成長できないからです。

「冥王星水瓶座時代」でもあることだし、
破壊と再生の時代になって、
何も変わらないなんて有り得ないことです。

もっと軽やかに自由になれるのだから、
窮屈な古くなったものを脱ぎ捨てて、
脱皮しなくちゃね。

だから皆んなで立ち上がろう。
2024年をすばらしい年にしたいのならば、
今こそ立ち上がる時です。

敏感な人たちは、2024年になった頃から
本気出して行動しているのが
とても目立ってきました。

水瓶座だからインターネットを活用して、 
SNSで繋がったり、
同じ方向を向いている人と繋がり、
それぞれの個性や特質を引き出して、
コラボする人たちもよく見られます。
同志との交流で人脈が広がっていきます。

今やっていることが、うまくいってない人
何だか気持ちが冴えないと思う人は、
やり方を少し変えるだけでもいいから、
魂の喜びを感じる何だかワクワクする方へと
動き出して、進化していきましょう。
ミュー♡