2024年2月10日水瓶座新月〜自分を解放する。本当の自分に戻ると自由になる | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター





いつもお読みいただきまして感謝しています。


ミュー・クリスタルです。



2月10日8時頃、水瓶座新月を迎えます。

突然湧き上がった水瓶座新月メッセージだと
思いながら書きました。
2月4日に、太陽が水瓶座15度・真ん中に来て

黄径315度を通過するタイミングで

エンジェルゲートが開き、

パワフルなエネルギーに満たされて、

「立春」を迎え、6日経ちました。

2月10日に水瓶座新月・旧暦の元旦を迎えます。


春分に向かい、それぞれが、

進まなくなったことや、嫌々やってきたこと

古くなり、不要になったものを終わらせて、

春分には、できるだけ自分を解放して、

自由になれるように、

体と心とエネルギーを整え、

新しい種を蒔く準備を進めていきます。


春になり、次々に花開き、

生き物たちが目覚めるように、

私たちのライトボディも意識も、

愛に目覚めていきます。


[水瓶座の特徴]I know  私は知る
風のエレメント
支配星(ルーラー) 天王星 「自由と革命」
柔軟宮

[水瓶座のキーワード]平等 分散 AI 
情報 通信 インターネット 個性 
ネットワーキング 常識的にとらわれない
博愛精神 オリジナリティ 差別偏見がない
自由主義 研究的好奇心 時代の先端をいく
グローバル 進化 改革 革命 

水瓶座は、現状を打破するサインです。

古くなったものを終わりにして、

今までの常識にとらわれずに、

時代の先端をいくのです。

いつまでも変わらないものは、

時代の流れに取り残されていくのです。


新月は、月も太陽も水瓶座12ハウスで起きます。

月 太陽 水星 冥王星の4天体が

水瓶座にあります。


12ハウスは、12星座の最後で、

魂・無意識・潜在意識・見えない世界

表します。


ですから、水瓶座新月のエネルギーの強い

48時間に、目を閉じて瞑想をして、

呼吸に意識を向けて、

深くゆっくりと呼吸をして、

自分の内側に入っていき、自分の心と向き合い、

内側をよく見る機会にしましょう。


忘れたい過去、人に知られたくない過去、

傷つくのが怖くて、

リアルタイムで感じることをスルーして、

潜在意識に仕舞い込んだ自分の本当の気持ちを

怖がらずによく思い出しましょう。

もしかすると、このタイミングで、

魂の中の過去世の辛い記憶も

蘇るかも知れません。


傷ついた自分の気持ちに寄り添い

受け入れて、癒してあげましょう。

そして、辛く苦しい過去があるならば

いっぱい泣いて、涙で洗い流し、

過去の思いを終わりにして、

超えていきましょう。


過去を超えていくことで、

心もエネルギーも浄化され、解放が起き、

軽やかに自由になることでしょう。

そうすることで、

モヤモヤした気持ちが無くなり、

前進できるようになります。


月と太陽に牡牛座の天王星が90度の角度です。

90度は、葛藤 困難 障害を表し

痛みを伴います。


天王星は、水瓶座の支配星で、

革命をもたらす星です。

この天王星が重要な役割をする新月です。


これまでの常識や当たり前のことが、

思いもよらない出来事で、

一瞬で変わるということがあるかも知れません。


それは、思い込んでいた固定観念が崩れて、

新しい視点で物事を見れるようになる

目から鱗が落ちるような体験です。


自分を誤魔化して、魂が喜ばないことを

継続させて生きている人は、

頑固な自分を解放して、

天王星のパワーで変えられる前に、

自分から執着を手放して、

少しでも前に踏み出すことをお勧めします。


天王星は、少々手荒ではありますが、

固定化された物事や制限を破壊し、

それを乗り越えた先に、

成長や進化や発展をもたらします。

但し、破壊される時には、少なからず

痛みを伴います。


「どんなことが起きても私は大丈夫」という

自己信頼を持つことが大切です。

そうあることで、不安や恐れがなくなります。


私たちは、長いこと、幻想の世界を彷徨い、

自分の自由を遮っているのは、

自分以外のものだと勘違いしています。


「○○をしてはいけない。」

「○○でなくてはならない。」

とエゴに満たされ、愛から遠ざかっています。

様々な制限を外して、自分の心と魂を癒し、

浄化して、濁りを洗い流し、

自分を解き放ち、自分を取り戻し、

本当の自分に戻ると自由になれます。

「真我・神我」に戻ると魂が大喜びします。

自分を制限して自由を奪い苦しめていたのは、

自分自身だったのです。 ミュー♡