2「チャクラ融合への祈り」チャクラを融合させ体調を整えパワフルなキラキラオーラになろう! | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター



いつもお読み頂きまして、

ありがとうございます。
ミュー・クリスタルです。
{D208C1F1-2927-444F-882D-A745924E6F35:01}
体の不調が整いものすごくパワフルです。
エンジェリックアウトリーチ基本テクニック
光の体の変異を全レベルサポートします。
初めは難しくてわからなくても大丈夫です。
よくわからないチャクラが出てきますが、
頭で理解できなくても、
自分の内側の神我=真我は、
何でも知っているから大丈夫です。
上下のチャクラを繋がるイメージをして
毎日音読しましょう。
何でもすぐ飽きてしまわずに
継続させることで、ライトボディが活性化され
波動が整い、次元上昇します。
読んでいるだけで、軽くなり
心地よくなるでしょう。ミュー♡
「チャクラ融合」への祈り
ハートの中心から
わたしは「光」を吸い込みます
わたしのハートは開きはじめ
わたし自身が美しい「光」の球へと
広がってゆきます

ハートの中心から
わたしは「光」を吸い込みます

その「光」を広めながら
わたしののどのチャクラと
太陽神経叢のチャクラを
ひとつ融合した「光」の
フィールドにします
体の内も外も、まわりじゅう

ハートの中心から
わたしは「光」を吸い込みます
その「光」を広めながら
わたしの眉間のチャクラと
下腹のチャクラを
ひとつの融合した「光」の
フィールドにします
体の内も外も、まわりじゅう

ハートの中心から
わたしは「光」を吸い込みます
その「光」を広めながら

わたしのクラウン・チャクラと
ベース・チャクラを
ひとつの融合した「光」の
フィールドにします
体の内も外も、まわりじゅう

ハートの中心から
わたしは「光」を吸い込みます
その「光」を広めながら
わたしのアルファ・チャクラ(頭上約二十
センチ)と
オメガ・チャクラ(背骨の下二十センチ)を
ひとつの融合した「光」の
フィールドにします
体の内も外も、まわりじゅう
わたしはメタトロンの波動が
この二つの点のあいだを
流れるようにします
アイ・アム「わたし」は
「光」とひとつです

ハートの中心から
わたしは「光」を吸い込みます
その「光」を広めながら
わたしは第八チャクラ(頭の上方)と
太もも上部を
ひとつの融合した「光」の
フィールドにします
体の内も外も、まわりじゅう
わたしはみずからの感情体を肉体に
解け合わせます
アイ・アム、「わたし」は
「光」とひとつです

ハートの中心から
わたしは「光」を吸い込みます
その「光」を広めながら
わたしの第九チャクラ(頭の上方)と
太もも下部を
ひとつの融合した「光」の
フィールドにします
体の内も外も、まわりじゅう
わたしはみずからの精神体を
肉体に解け合わせます

アイ・アム、「わたし」は
「光」とひとつです

ハートの中心から
わたしは「光」を吸い込みます
その「光」を広めながら
わたしの第十チャクラ(頭の上方)と
膝を
ひとつの融合した「光」の
フィールドにします
体の内も外も、まわりじゅう
わたしはみずからのスピリット体に
一体化させて
融合したフィールドをつくりあげます
アイ・アム、「わたし」は
「光」とひとつです

ハートの中心から
わたしは「光」を吸い込みます
その「光」を広めながら
わたしの第十一チャクラ(頭の上方)と
すねの上部を
ひとつの融合した「光」の
フィールドにします
体の内も外も、まわりじゅう
わたしはオーバーソウルを
融合したフィールドに一体化させます
アイ・アム、「わたし」は
「光」とひとつです

ハートの中心から
わたしは「光」を吸い込みます
その「光」を広めながら
わたしの第十二チャクラ(頭の上方)と
すねの下部を
ひとつの融合した「光」
のフィールドにします
体の内も外も、まわりじゅう
わたしはキリスト・オーバーソウルを
融合したフィールドに一体化させます
アイ・アム、「わたし」は
「光」とひとつです

ハートの中心から
わたしは「光」を吸い込みます
その「光」を広めながら
わたしの第十三チャクラ(頭の上方)と
足を
ひとつの融合した「光」
のフィールドにします
体の内も外も、まわりじゅう
わたしはみずからのオーバーソウルを
融合したフィールドに一体化させます
アイ・アム、「わたし」は「光」
とひとつです

ハートの中心から
わたしは「光」を吸い込みます
その「光」を広めながら
わたしの第十四チャクラ(頭の上方)と
足もとの地面を
ひとつの融合した「光」の
フィールドにします
体の内も外も、まわりじゅう
わたしは「根源の存在」を
融合したフィールド全体に
ゆきわたらせます
アイ・アム「わたし」は
「光」とひとつです

ハートの中心から
わたしは「光」を吸い込みます
どうかわたしの最高次のスピリットが
ハートの中心より輝きだし
この融合したフィールドを
完全に満たしつくすようにしてください
わたしはこの日一日じゅう
「光」を放ちます
アイ・アム、「わたし」は
スピリットとひとつです
☆アイ・アムは神と一体の自己の意味
「ライトボディの目覚め」
大天使アリエル&タシラ・タチーレン著

まだお待ちでない方は、購入して、
毎日お読み下さい。何度も繰り返し読むことで
ライトボディが目覚めていきます。




エネルギーが落ちてしまって元気がない、疲れやだるさを感じる自分と、自分の周囲を浄化したい時に。厄除けのお守りとしても。

”生きづらさ”を感じているあなた。

・過去にすり込まれたパターンから脱出したい方に