『冥王星水瓶座時代』あなたはどうするかを既に知っています | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーション ライトランゲージ ハイヤーセルフと繋ぐ



いつもお読みいただきまして、


いつも感謝しています。


ミュー・クリスタルです。

1月21日に冥王星が水瓶座入りしました。


いったん山羊座に戻りますが、


11月20日から20年間


「冥王星水瓶座時代」になります。



ミューのネイタルチャート(出生時の天体図)の

火星と金星が水瓶座にあるので

火星の「行動」と金星の「お金」が反応して、

2024年になってから、エネルギーを集中して

本格的に株式投資をしています。
(昨年からなんとなくしていました。)

なんて言ってもまだ全くの素人です。


占い師になる時も、占いの学校へ行くのに

タロットカードもオラクルカードも知らい

状態だったから、今と何ら変わりない感じ。

いつも0からのスタートです。

始めたことは諦めないで努力を続けたら、

そこそこモノになると信じています。


なんと人生最後の私の学びは、

「お金・経済」でした。


株式投資でお金を増やして、

社会に役立つアイデアをもっているのに

資金不足でできない人の

スタートアップのサポートをしたり、

物言う株主になり、

経済をすこしでも地球に優しい方向に

動かせたらいいなぁと、お金を循環させる

壮大なスケールの創造をしています。

私の寿命が後20〜30年だろうから

その間に何処までできるかなぁ〜


投資は、世界の政治 経済 状況(戦争や災害)

などあらゆることが即座に反映するので、

投資をする前より、世界情勢に一層興味を持ち

意識を大きく広げて毎日生活しています。


瞬時に決断して、売り買いをするので、

今この瞬間を生きているという実感が

より一層増しました。


購入するといい銘柄は、わかるのですが、

売るタイミングが

宇宙時間とのタイムラグがあるので、

購入した銘柄は、

しばらく持ち続けることが必要なのですが、

株価が余りにも下がってくるとドキドキして

損切りすると、残念でしたとばかり、

ポーンと急上昇するのを

何度も見せられました。


損するかもという

お金に対する恐れを越え、

度胸があるかを試され、

滅多なことでは驚かずに、

落ち着いて行動すること。

自己信頼と忍耐力が、

究極に鍛えられています。

「生活するお金が無ければ困る」

というお金の恐怖心が、

集団意識の中に根強くあることを

実感しています。


内なる神様と龍達にわかりやすい

アドバイスをお願いしたら、

数日前の深夜に、頭の中で突然エンドレスで、

いすゞのトラックのコマーシャルの音楽🎵が

鳴り響いたので、

とりあえず100株買ってみました。(2枚目の写真)

こんな音楽普通頭の中に浮かばないから、

わかりやすいですよね〜(笑)


いつどのような時にも、

私を守護し導いてくださっている

高次元の方々と龍達と共に生きています。

[水瓶座の特徴]I know  私は知る
風のエレメント
支配星(ルーラー) 天王星 「自由と革命」
柔軟宮

[水瓶座のキーワード]平等 分散 AI 
情報 通信 インターネット 個性 
ネットワーキング 常識的にとらわれない
博愛精神 オリジナリティ 差別偏見がない
自由主義 研究的好奇心 時代の先端をいく
グローバル 進化 改革 革命 

本格的な『冥王星水瓶座時代』に突入する

11月20日までに、

先ずは自分を徹底的に理解して、

自分の何を破壊して、何を再生するのかを知り

魂の喜ぶ方へ進みましょう。


2024年はもう自分を誤魔化して

生きることはできないからね。

大きく揺さぶられる体験をするよりも、

自分から進んででやってみましょう。

ミュー♡