2023年8月2日水瓶座満月〜ありのままの自分でいるのを妨げているものは何かを意識してみる | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして、

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュー・クリスタルです。

2023年8月2日3時33分頃 

水瓶座満月です。


月は水瓶座7ハウス
太陽はその真向かいの獅子座1ハウスで起こり、
太陽と月と牡牛座の木星で、
Tスクエアがつくられる満月です。

太陽が獅子座、ホームグラウンドにあるので、
太陽のパワーが発揮され、
太陽のエネルギーが1年で最もパワフルです。

木星が牡牛座にある時に人々は、どうしても
穏やかな安定を求めるために、保守的になり、
停滞しやすいので、
「このままでもそんなに困っていないので
まぁいいかなぁ〜」などと言っていないで、
少しでも前進するような
行動を心がけましょう。
このままでもいいと思っていたら、いつまでも
このまま変わらない状態だということを
意識しましょう。

1ハウスは自分自身の部屋。
7ハウスは自分がある程度成長し、
社会に飛び出す最初のステージで
人間関係を学び社会性を身につける部屋です。
結婚・パートナーシップを築くことも
テーマです。

[水瓶座の特徴]I know  私は知る
風のエレメント
支配星(ルーラー) 天王星 「自由と革命」
柔軟宮

[体の部位] くるぶし 足首 血管 
静脈 血液 リンパ 循環器系


[水瓶座のキーワード]平等 分散 AI 
情報 通信 インターネット 個性 
ネットワーキング 常識的にとらわれない
博愛精神 オリジナリティ 差別偏見がない
自由主義 研究的好奇心 時代の先端をいく
グローバル 進化 改革 革命 

[水瓶座満月からのメッセージ]

○ありのままの自分を知り、
ありのままの自分に戻る。
もしもありのままの自分でいられない
のならば、その妨げになっている
原因を取り除く。

○オンリーワンの魅力を発揮する。

○時間を忘れて没頭できる大好きなことを
クリエイティブに創造して人生を楽しむ。

○ 揺らがない強い信念を持ち、
情熱的に生きて、自己実現を果たす。

○SNS・インターネット・AIなどへの
苦手意識をクリアして、
時代の最先端の流れについていくこと。
3月に冥王星が水瓶座入りしてから、
今までの常識を遥かに超えた
画期的な急速な変化が度々起きています。
今逆行して山羊座に戻っている冥王星が
2024年1月には、水瓶座に再度入るので、
なお一層AI化が進むでしょう。

○年齢・性別・国籍・人種・宗教など
自分とは異なる立場にある様々な人々に、
差別偏見をしない。

○進化のために、少しでもいいから
前進すること。

○自己否定をやめて、自己肯定力を強める。
自分を信頼する。

○裏表のない自己表現。(内側の声と、
発言を一致させて本音で生きる。)

○子供のような遊び心、無邪気さ、純粋さを
大切にする。

すでにライオンズゲートが開いていて、
パワフルなエネルギーが半端なく降り注ぎ、
体調を崩している人や眠くて仕方がない人が
多いようなので休養や睡眠を十分に取り
疲れさせ過ぎないようにご自愛下さい。

土用までの期間と重なり、
満月(8月2日3時33分)前は特に、
集合意識のネガティブな重苦しい影響を
受けやすい人が少なくありません。

否応無しに、自分自身の感情に
向き合わされるような、出来事が起きて、
自分の感情に向き合ってこなかった人には、
内側で葛藤が起きて
とても重苦しいことでしょう。

イライラモヤモヤなんだかわからない
言葉にならないような感情が高まったら、
その感情から逃げないで、
しっかりと受け止めて感じ尽くしましょう。

心の古傷の痛みを癒し、
理想どおりにできない自分を許して、
自分自身の心の声(本音)を聞き入れて
その思いにいつまでも抵抗しないで自由に動き、
少しでもその思いを叶えてあげましょう。

ライオンズゲートからの光と、
土用パワーが半端ない。
このエネルギーを追い風にして、
人生ゲームの次なるシーズンに進みましょう。
自分の内側と真剣に向き合えば、
自ずと進む道は見えてきます。

一生懸命に仕事をして、
十分に経験してきた人は、
卒業の時期が来ているのを
何となく感じていることでしょう。
嫌がられのように、
なんだかわからないような
苦手分野の仕事をふられたり、
人間関係が上手くいかなくなったり、
頑張っているのに査定が悪くなったり、
何となくギクシャクして嫌になり、
内神様が卒業を決断しやすくなるように、
サポートしてくれます。

終わりの始まり 転職、起業など、
大きく変化する転換期が来ている人が
少なくないので、もう抵抗しないことです。

新たな生活、新たな仕事、新たな学びに
踏み出してステージが変わる時には、
自然と人間関係が変化するものです。
自分の生き方に合った
これから同じ方向へ進む人々と、
新しい人間関係が築かれます。

水瓶座のルーラは、
「自由と改革」の天王星ですから、
そのままを続けずに、改善していくのです。

仕事 家庭 結婚 恋愛 
住む場所 人間関係など、
自分にとって何か違和感がないかを
よく確認して、
自分の本当の気持ちや
オンリーワンの自分の個性や魅力を
大事にして、自己信頼と勇気を持って、
変化を恐れずに進みましょう。

どうぞ少しずつでも自分を成長・進化させる
努力をして歩ましょう。ミュー♡







これを普段から使っていたら、災害時に水道が止まっても困らない。老朽化した水道管からの不純物だらけの水を飲まなくて良いのです。