8月2日創造主からのメッセージ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュー・クリスタルです。 2018.8.2

朝な夕なに思ってくだされ。

そなたのことを大切にしている

人たちがいることを。

そなたのことを大切に思っている

高次元の存在がいることを。

そなたは独りぼっちではない。

そなたは勘違いしておるのじゃ。

そなたは多くの人々に支えられて

生かされておるのじゃ。

考えてくだされ。

水も食料もどこから来るのかを。

多くの人々の働きと思いで、

生かされておるのじゃ。

自分勝手に生きておるのだと

傲慢になってはならぬ。

水や食料がなくなってから知るのではなく

今日考えてくだされ。

そなたを生かすために人々が働いている様

を想像してくだされ。

そしてそれを知ったら、

もちっと自分を大切にして

生きてくだされ。

そなたが乗る電車もバズも飛行機も船も

そこで働く人たちがいなければ

乗れないのじゃ。

そうやって様々なことを考えてくだされ。

多くの人々がそこに見えてこよう。

感謝して生きなされ。

そしてそなたもなんらかの形で、

人々の役に立ちなされ。

みなで支えあっておるのじゃ。

とても大切なことぞ。

だから知ってくだされよ。



by創造主

チャネリング   Myu・crystal・ray