次元上昇すると今まで当たりのようにやっていたことから解き放たれる。 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みまして


応援ありがとうございます。


いつも感謝しています。


ミュー・クリスタルです。2022.1.2

美しく盛り付けた豪華なお節料理の写真が


次々に流れてきました。

皆様も年末には頑張ってお節料理食を作り、

お正月には、家族揃って食べますか。


離婚する前の30年間の結婚生活では、

ミューも暮れになると、大掃除をして、

せっせとお節料理を作り、

新年を祝い家族で美味しくいただきました。


ハイヤーセルフから使命の啓示を受けるまで

一般的な普通の家族団らんをやっていました。


クリスマスには

ケーキと骨つきチキンの照り焼きとシャンパン

十五夜にはお花や果物やお団子

七夕には、笹に七夕飾り

お正月には家族でお節を食べて初詣

四季折々の行事を楽しんでいました。


ツインレイと出逢いアセンションして

共に生きるようになり、

新しい結魂では、

これまで頑張ってやってきたこと

拘ってきたことすべてがどうでもよくなり、

やらなくなりました。


あえて特別なことをしなくても

楽しめるし、幸せだから、

みんながやるから自分もやるという

気持ちにならなくなりました。

十分にやったので満足して卒業しまして、

世の中の常識みたいなのに属さなくなりました


流行に左右されない。

情報に振り回されない。

みんなと同じ方向を向かなくてもいい。


好きな時に思い立ったらツインと2人で、

旅行したり、外食して好きなものを食べて

本当に解き放たれて自由気ままになりました。


次元上昇していくと、

古い常識やこれまでの価値観を手放し、

卒業することが多くなっていきます。

だからアセンションする前に

後悔しないように思う存分

楽しんでおいて下さい。


アセンションして次元上昇すればする程

私的なことがなくなっていき、

地球意識 宇宙意識になっていくのです。

地球貢献・人類貢献という

ライトワークに意識が向き、

無私になっていくのです。ミュー♡