10月20日創造主からのメッセージ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター





いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュー・クリスタルです。 2018.10.20

心配するなかれ。


何をそんなに心配しておるのじゃ。


不安はどこからくるのかを知っておるかのう


自分を信頼できないと、


不安が大きくなるのじゃ。


どんなことが起きても大丈夫だ。


乗り越えていけるから大丈夫だ。


という、自己信頼があれば、


何でもかんでも不安にはならぬ。


怖い怖いと口癖になっていては


何も出来まい。


できない。できない。


と幻想を見るなかれ。


自分を信じなされ。


もっともっと自分を信じなされ。


内側に神様が存在している


聖なる自己を信じなされ。


底知れぬ己の力を信じなされ。


そなたが勇気を出して


やろうと決意したら、


案外何でもできるであろう。


自分を信じて

 
不安や怖れを手放しなされ。



by  創造主


チャネリング   Myu・crystal・ray











喉や鼻の不調の時にシーブスを是非お試し下さい。フラワーエッセンスを日常に取り入れて薬に依存しない暮らしを身につけましょう