私たちツインの統合する前と統合してからの愛の違い | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。


いつも感謝しています。


ミュー・クリスタルです。


牡牛座満月のエネルギーのなかで


とても静寂で穏やかな時を過ごしている。



私たちツインは11月に入りやっとのこと、

長い長いトンネルをぬけた。



何度も何度も統合したかなと思っても

試練が与えられまた引き戻され、

何度も行ったり来たりして、

途方に暮れても諦められなくて、

多くの拘り譲れない考え方の癖を手放し、

エゴを削ぎ落とし、明け渡し、

シンプルに純粋な愛だけになって行く。

ハートから血を流しながら、

何度も精神的に死に絶え、

リニューアルして成長して、

進化して歩いてきた。



周囲には完全に統合したツインがいなかった

ので、何かを参考にすることもなく、

相談することもなく、

暗闇の中を手探りで歩いてきた。



やっと訪れた穏やかな時。



これまでのツインとの愛は、

ギュッと一点に集中して一直線で激しく

そのためいつもぶつかり合い、

自分のエゴと闘い続けて疲れ果て、

優しさや暖かさや心地よさや思いやりを

追い求めていた感じがする。



最近のツインとの愛は、

暖かく広く大きくフワッと包まれていて、

互いを思いやり、支え合って、

愛はいつでもそこにあるから

もう求めなくてもいい感じがする。



相手を変えることは不可能だと知りつつも

相手に変わって欲しいと何処かで願っていた



互いに自分自身の多くの拘り、

エゴを捨て去り、

愛にかえっていくだけだった。

Surrender 明け渡したら

愛だけになった。ミュー♡




ミューのブログ