想像することが何でも素早く実現するのでオーダーしよう | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター


いつもお読みいただきまして

ありがとうございます。

応援あなたの悩みを解決する!

ミュー・クリスタルです。2016.9.25


{9B5062D3-C6F0-4DF1-860F-B4D2EF6CC20D}


バスターミナルに、出発10分前につきました

すでに、乗車する人の行列ができていました



バスが来て次々に乗り込んで行く時に

「残り2席が空いているといいね〜」

とミューがツイン君に言いました。



後から2番目の席が私たちのために

用意されたように並びで空いていました。

まるで「ここを取っておいたよ」

と言っているように感じました。

「やったー!」こんなに混んでたのにね〜♪

ミューがツイン君にいいました。

「そうだね〜良かったね〜♪」

とツイン君が言いました。

最後の2席並びの席でした。



宇宙や高次元の存在は、オーダーしないと

余計なことはしてくれません。

だから、「○○だったらいいなぁ〜」

とオーダーするのです。



なんでも実現しやすい地球になっている

ので、自分の心の中がスッキリ爽やかだと

素早く具現化されます。

だから簡単なことは、どんどん

オーダーしましょう。



上手くいかなかったら、

あなたの心を良く観察して、純粋な素直な

赤ちゃんのような心を取り戻して下さい。



周波数が上昇すると、すべてが自分の

都合のいいように流れていきます。

ちょっとラッキーなことの繰り返しの中で

生きるのです。ミュー♡


ミューのブログ
{41845DD1-2E50-4915-AD1A-C86EFBEF67E8}