変化の前に天が与えてくれるポッカリと空いた自由時間 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュー・クリスタルです。2018.3.27

{FB51E70A-7606-4A44-883D-12022561DC22}

今、本当の自分を生きることを

天が後押ししてくれていますから、

しがみついていたものから

離れる覚悟を決めて、前進した人には、

良い話しが次々とやってきています。


良き流れが来ないようにしていたのは、

他ならない自分自身です。


大変化の前には、静けさが訪れます。

これといった予定もはいらずに、

ぼっかりと空き時間ができます。


「これまで良く頑張ってきましたね」と

自分が変わる前の準備をするように、

心身のメンテナンスをする時間を天が

与えてくれます。

「ゆっくりのんびりと旅行に行き、

少し羽を伸ばしていいですよ〜」と

天が労ってくれて、少しの間休暇をくれます。


しばらくすると、

ものすごい勢いで動き出して、

とても忙しくなります。


魂は本当に何でも知っているから、

頭を使わないで、やりたいように動けば

良き方向へ導かれて行きます。


出逢うことが決まっている人に、

リアルに逢いに行く前に

メッセージのやりとりをしただけなのに、


何かをやりたいなと思っただけで、


または、これから働くことになるかも知れない

ご縁のある場所を見ただけで、


まだ何も起きていないのに、

涙が出て来て止まらなくなったり、

何かウキウキ楽しくなったりします。ミュー♡













{BA92B4A3-0A58-4C8C-AAB0-A962A5D8425D}