人に理解してもらいたい。 共感して欲しい。 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。


いつも感謝しています。


ミュー・クリスタルです。2017.11.20


{6D583F9C-0F3B-4C28-9B25-38570C24B323}


人に理解してもらいたい。


共感して欲しい。

誰もがそう思いますよね。



自分の話しを一方的に、

聞いてもらうだけではなく、

人の話しを一生懸命聴いていますか。



人を理解するように心がけていますか。



人の話しを聞いて批判しないで、

共感していますか。



自分本位ではなく、

他人の立場に立って、考えていますか。




今日の自分はどんな自分でしたか。

目を閉じて静かな時間を持ち、

自分を内観してみましょう。



もしも、駄目な自分が出てきても、

ジャッジしないで、

そんな自分もあってもいいのだと

受け入れましょう。



今やっていることに満足していますか。

自分の望むように生きられていますか。



嘆き、叫び、絶望して、

真っ暗なトンネルの中で迷子になっていても

自分があきらめなければ、

時間がかかっても、

闇のトンネルの中から抜け出すことは

できます。



クリスタルボウルやシンギングボウルの音

音叉で、波動調整をしましょう。

音は私たちを整え癒して、

ベストな状態にしてくれます。

私たちの心や体は、音の波動に反応します。

自分が心地よく感じるHzを聴きましょう。



自分を癒して整えてくれるものを

探しましょう。



今日あった悪いことを引きずらないで、

できるだけリセットしてからおやすみ下さい。



脳が疲れていると、

中々幸せに意識が向けられません。

あなたが幸せに意識を向けられますように。

ミュー♡



ミューのブログ

{6D12DDAE-C4F3-4603-8EEB-6C365F15AEAA}